息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

昨日、激怒した。

 

 

何年ぶりだろー・・・こんなにも怒ったのは。

 

 

 

 

 

 

 

↓詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

他人からしたら、

「え?そんな事で?」的な案件かもしれんけど、

 

 

 

そんなのどーでもイイ。

 

私の中から湧き上がる感情は私の物。

本物。

宝物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、散々暴言吐いたから、

 

 

もう発散期は終わったかな?とか思ってたけど、

 

今朝もまだまだもやもやしてた。

 

 

 

 

 

やっぱりね。今回のは強烈だ。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後、

 

ノート開いて書きなぐった。

 

 

 

 

 

 

image

怖い言葉の数々・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり文字は大事だわ。

 

目に見えるって大事だわ。

 

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるしていたモノが和らいでくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何に反応していたのか。

 

何をどうしたかったのか。

 

これからどうしたいのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

先が見えてくる。

 

光が射してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

一息つこうかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは焦らない事。

 

 

いつまで発散したらいんだ?

早く解決したいんだけど・・・

 

 

そうなりがちだけど、

出てくる感情を全部全部拾ってあげる。

全部全部聞いてあげる。

そうか、そうか、そうだったんだね。

 

 

 

 

ここを疎かにすると、結局また同じ繰り返しになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

波が動いて、自分の答え(気づき)を連れて来てくれるから、

待とう。

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーで自分への愛おしさが自然と増してくるのを感じよう。

怒ってる自分も泣いてる自分も笑ってる自分も、全部愛おしい。

 

 

そうすると自分以外の誰かの事も愛おしくなっていく。

今回私がむかついた相手だって、しばらくすると愛おしくなる存在になるよ。

 

 

 

 

 

愛おしいって優しい世界だよ。

 

セラピー受けに来てね。

私に会いに来てね。

 

 

 

 

 

12月は、博多&京都にて出張施術会を予定しています。

詳細決まりしだいお知らせします。

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image