キッザニア甲子園15回目レポ⑤ | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバー続きですクローバー


ピザを食べ終えるとモデルに行きました。

今回はママ友と一緒だったので、1人ずつ時間差でららぽーとへ。



↑一時退場についてはこんな感じです。



私の夕飯はスタバ!



↑話題の「Booooo フラペチーノ®」は


皆様の口コミで


めっちゃくちゃ甘そうだったので。笑


いつもの大好きな


ダークモカチップフラペチーノ照れ




私がスタバで夕飯中に



↑ママ友が三女(年中)を撮影してくれていましたおねがい


ちなみにモデルのお仕事は「用意された服を着る事」なので、着たい服は選べません。




モデルが終わった後はミルクハウス(期間限定レシピ)の予約をしました。



予約まで15分くらいあったかな?



少し時間がある時は…

①キッゾを銀行に預ける
(キッゾの金利は年利10%の半年複利)

②電子マネーの残高チェッカーでピッ
(何か貰える時があります)

③デパートで買い物

④アルバイトをしてみる(要15分)

等があります。

全て残りの時間と相談して下さい。無理な時もありますあせる



今回はウロウロして過ごしました。笑


クローバー続きますクローバー





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング