♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 
 
 /
50セット→ 残1セット
さとうみつろうさんの新書
サイン入り「0Rei」





ウーマンズフリーパレット 特典付きの
さとうみつろうさん の新書【0Rei】が先日
半日で完売しましたキラキラキラキラキラキラ

 
そこで、みつろうさんにサインをお願いし、新たに25セットご用意できましたラブラブラブラブラブラブ




1年3ヶ月前、さとうみつろうさんを知らずに行った、さとうみつろうさんのライブ🎤





 
私はあの日、いろんな価値観が変わりました。

とにかく衝撃的でした!!!!!!
 
 
みつろうさんのライブに行っていなかったら、この1年3ヶ月は全く違うものになっていました。
 

たくさん応援してくださった みつろうさん!!!!!!


  
今度は 私たちが みつろうさんを応援したいアップアップアップ

  
そんな想いから、みつろうさんが出版される本【0Rei】を応援することにしました!!




本を販売するだけでなく、私たちに出来ることはないだろうか…。


そして考えたのが
カラーパレットしつもん読書会ファシリテーションの仕方
カラーパレットみんなが幸せになる「オンラインお茶会」の仕方
です。


こちらを購入者特典として付けさせていただきますプレゼント


詳細・お申込み▶︎こちら





【0Rei】の読書会や、シェア会もやりたいですし…いろんな企画が今後も誕生します!!!!!!


一緒に応援してくださる方
一緒に楽しんでくださる方
お待ちしています音譜音譜音譜

 
Facebookグループ
さとうみつろうさんの「レイ」を応援しよう~

 

 
 「これが私」展 
 〜運命の分岐点〜 
image
 
 
 2020.11.1 
 何かを「始めた」女たちEXPO3 
image

 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【個人セッション】
生まれ持った「資質」を活かして
なりたい自分になる方法♡
9月分募集中
詳細▶︎こちら
 
 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
9月分募集中
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
【集客スタートアップ講座】
​【日程】息子の幼稚園が再開されるまで延期にさせていただきます。
詳細▶︎こちら
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細