♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   

 
きうちみほさんに学ぶ
お客様にリピートしてもらうコツ@ZOOM
 
この勉強会のタイトルを考えたのは私ですが…
きっと間違えた。
 
 
前回から薄々感じていたけど
3回目の今回、確信に…。
 
 
「リピート」がテーマなんですが
リピートの話だけじゃないんです!!!!!
 
 
1回のブログ記事じゃシェアしきれない程の情報量!!!!!
(次回から講座名が変わる可能性もありますが、起業している・起業に興味ある方には受講してほしい!!!)
 
 
 
 
この講座は受講者様によって
内容が全然違います^ - ^
 
 
今回は…
🎨誰に何を伝えたいか?
🎨次回の声かけの仕方
🎨次回の声かけのタイミング
🎨主催・招致・共同開催とは?
🎨自己紹介で大切なのは…
🎨SNSでの自分の出し方
🎨◯◯◯◯に人は魅かれる
🎨人それぞれの勝ちパターン
🎨会いたい人はどんな人?
などなど
盛りだくさん!!!
 
 

 
もうね…
耳が痛い(>人<;)
 
 
そうですよね、そうですよね…
薄々は感じてたけど、
見ないフリしてたけど、
やっぱり、そこ大切ですよね
ってことがありまして。
 
 
みほさんに
「あえて逆のことをやって学んでるのかと思った」って言われるほどσ^_^;
 
 
あえて逆をやっていたわけではないのですが、いろんな事をやってみたからこそ何を選択する見つけられた気がします!!
 
 
今回 私は招致者だったのですが、
大きな気付きをいただきました♡♡♡
 
 

 
受講者様は
「えっ、そこの話になりますか!?」と
ご自身が悩んでいたところと
行動するのにネックになっていた部分
ズレていたことも判明!!
 
 
「解決しようとしていることが
根本的な悩みではない」
 
 
実はコレ、よくあるんですよね…。
 
 
ご本人は本気で悩んでいるんです。
 
 
だから解決しようと
勉強したり行動したりする。
 
 
それでも、何かモヤモヤモヤ…。
 
 
それって根本が違うんですよね!!
 
 

 
だからこそ
「自分が何を伝えたいか」という軸
ものすごく大切!!!
 
 
この「何を」というのは
【商品】ではなく【想い】です♡♡♡
 
 

 
私は…
「なりたい自分」を見つけてもらい、
「なりたい自分」を叶えるために
心理学脳科学をお伝えしたり
実現するためのサポートをしたいと思っています。
 
 
その為にも
私自身「なりたい自分」を更新し、
実践検証を繰り返してます!!
 
 
時に壁にぶつかる事もある…。
そんな事も もっと発信していきますね!!!
 

リピートのコツだけでなく、
毎回たくさんの気付きをくださる
みほさん

ご参加くださった皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
みほさんの講座は
リクエストも承っています!!
 
 
対面・ZOOMどちらも開催しております。
ご希望の【受講方法】と【日時】を
ご連絡ください^ - ^
 
 
 
LINE@新しくしましたー!!
(2019.11.14)
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
 
http://nav.cx/ydo2NhR
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み