♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   

 
 
合言葉
宿題は電車の中で!!


先日 開催した
【スマホ1つで動画編集@浅草】は
「動画撮影」も「観光」も満喫♡♡♡





3回目の今回は「動画撮影」のコツ
Namiko Tatsunokuchiさんに学びたく
座学だけでなく
浅草の街並みを撮影しました!!


撮り始めたら皆さま止まらない。笑


しかもNamikoさんはガイドの資格も持っているので浅草観光ツアーのようになってました♡♡♡



参加者様からも
「動画編集やってみましたー!」
「こういう場合ってどうしますか?」
メッセージをいただき
皆さんが動画を取り入れてくださっているのが伝わってきて嬉しいです*\(^o^)/*



私が最初に動画編集したときは
もっと時間かかってたし
こんな上手には出来なかったけどな…笑



(受講翌日に練習で作った動画がこちら↑)


皆さんの動画や感想は改めてご紹介させていただきますね!!


プロのカメラマンさんたちも参加してくださって、とってもオシャレな動画を編集されてました^ - ^


ちなみに今回の浅草の動画は
5分で編集しました!!


5分で編集できるようになったら、帰りの電車で動画編集&投稿できますよね♡♡♡



ブログでご自身のお仕事の様子を伝えるのも
もちろん良いのですが、雰囲気など動画だからこそ伝えられることもあります(*^^*)


しかも簡単!!!


皆さんのビジネスに
どんどん動画を活用していただけたら嬉しいです!!
 
 
次回は1月頃に開催予定。
リクエストはLINE@よりお願い致します。


地方の方からのリクエストもお待ちしてます♡♡♡


「こんな素敵な場所あります!!」
「この時期の◯◯は最高!!」
などの情報もいただけると嬉しいです*\(^o^)/*


沖縄で行ったカフェからの眺め♡

また行きたい♡♡♡

 
 
LINE@新しくしましたー!!
(2019.11.14)
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
 
http://nav.cx/ydo2NhR
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み