♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 
募集直後に満席になった
濱中 貴代さんのInstagram添削。
 
 
image



前回のブログ添削よりも
更に内容充実!!!!!



 
というのも…
主催者の私もInstagramの使い方が全く分からない( ;∀;)
 
 
⚫︎インスタ映えの写真を使えば良いのかな?

⚫︎長い文章書けないよね…どうやって内容を伝えよう…

⚫︎URL貼り付けられないじゃーん

⚫︎申し込みフォームは どうしたら良いの??
 
 
分からない事だらけ…
むしろ
集客として使うための知識は全く無し。
 
 
image
 


そんな状態だったため、それぞれの添削前に

 絶対知っておくべき【インスタ集客動線】 

✔︎フォロー、アンフォロー

✔︎ハッシュタグの効果的な付け方

✔︎プロフィール

を詳しく教えていただきました!!!!!



 

その3個でも質問が飛び交いまして。

既に45分経過((((;゚Д゚)))))))

 


 

正直、「添削してもらなくても十分!!!」っていうくらいの情報量。




この3つのお話を聞いただけでも具体的にやる事が たくさん出てきました。

 

 




ブログ添削の時にも感じたのですが、貴代さんの発信は1つ1つが丁寧。



「緻密」なんです。

緻密っていうと聞こえが悪い??

 

 

 

ちょっと上手い表現が見つからないのですが…。

 



全てに意味がある。

 



そして、それは お客様のため。

 



もちろん、自分のサービスを提供するために発信するんです。




そうなんですが、どうしたら自分のサービスを「必要としてくれる人」に届けられるのか。

 

 

 
ただ単にフォロワー数を増やすのではなく。
ただ単に投稿数を増やすのではなく。
ただ単にインスタ映えの写真を投稿するのではなく。
 
 
どうしたら自分のサービスを「必要としてくれる人」に届けられるのか。
(大事だから何回も言っちゃう)
 


 

⚫︎インスタ映えの写真を使えば良いのかな?
⚫︎長い文章書けないよね…どうやって内容を伝えよう…
⚫︎URL貼り付けられないじゃーん
⚫︎申し込みフォームは どうしたら良いの??



こんな悩みを持っていた私ですが、貴代さんから学んだ事で



⚫︎自分の発信に合わせた写真選び
⚫︎集客動線
⚫︎情報を必要としてくれている方のフォロワーを増やす
ということが分かり、今になって ようやくInstagramの可能性を感じています!!
 
 
 
Instagram講座を招致することが決まってから、貴代さんのInstagramマニュアルを使って1ヶ月くらい意識したところフォロワーが約1000人増えました!!!
↓↓↓
 


そしてInstagram添削をした2日後からセッションやイベントの申し込みが入るようになりました*\(^o^)/*
 
image
 
 
 
やっぱり、闇雲に投稿していては成果には結びつきませんね。


 
そしてですね、太っ腹な貴代さんは
な・ん・と!!!!!
 
 

 【最新インスタ集客動線】10個のコツ! のビデオを

LINE@のお友達とメルマガ読者様にプレゼント!!!

↓↓↓

【最新インスタ集客動線】10個のコツ!動画プレゼント!!

(半日で200名以上の方から「知りた〜い」と申し込み殺到♡♡♡)

 
 
 
し・か・も!!!
 
 

 【最新インスタ集客動線】無料質問会の開催決定!!!!! 

↓↓↓

インスタからお客様が来る!【インスタ集客動線】無料セミナー!

 

 

image
 
 

でね。これは貴代さんのブログを見て衝撃だったのですが…
 
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今私が持っている知識を人に伝えること

これが、起業のノウハウだったり

SNS集客についてだと思うんですが

それを手放す時がきた〜!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SNS集客」について

お伝えするのを手放す時がきたと。

 
 
驚きと同時に、このタイミングで貴代さんから学べたこと…
そして、ラストチャンスの情報を得られていることの有り難さを感じています。

 


まだ貴代さんのLINE@もしくはメルマガに登録されていない方は、登録してラストチャンスを掴んでくださいね\(^o^)/
 

 

ステージを上げるために新しい学びと人脈作りに行くと決めた貴代さんの今後も楽しみ♡♡♡




私も教えていただけたことを実践し、他の方にお伝えできるよう コツコツ頑張っていこうと思います!!

 

 


どうしたら自分のサービスを「必要としてくれる人」に届けられるのか。

 



そして それを やり切るからこそ

自分のステージを上げ、伝えられることが変化していくのでしょう。



 
image
 
 



よしっ!!
私も気合入ったぞーーーーー!!!!!





 
 
LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
 
【個人セッション】
生まれ持った「資質」を活かして
なりたい自分になる方法♡
3月・4月分募集中
詳細▶︎こちら
 
   
【名古屋ランチ会】
​【日程】4月28日(火)
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
【ビジョンボード講座@名古屋】
​【日程】4月28日(火)
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
きうち みほさんに学ぶお客様にリピートしてもらうコツ】
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
image
 
【スマホ1つで動画編集】
講師:プロカメラマンNamiko Tatsunokuchiさん
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み