♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士濱中 貴代さんの

ブログ添削お茶会@ZOOMは

参加者さんも驚く程の情報量でした(*≧∀≦*)




今回、私は招致者だったのですが
11ページ分のメモになりました。
(もはやお茶会ではない!!笑)



終了直後から皆さん
それぞれ行動開始*\(^o^)/*



お茶会が終わってから数時間で

⭐️ アイコンの写真変えましたーーーー!

⭐️ プロフィール写真、名前、紹介文やら説明文など教えて頂いたところ直してみした!

と、続々 報告をいただいてます。




Facebookグループではコメントもたくさん!!

⭐️ なかなか手付かずだった色々を始めるきっかけになりました!

⭐️ 貴代さんのがっつりと軽快な講座、貴重なものとなりました!

⭐️ 皆さまのブログのフォローをさせていただきました。一緒に頑張りましょう〜!!

⭐️ やるべき事が明確になりました!

⭐️めちゃめちゃ濃い内容で、わからんちんの私でもわかりやすかったです。

⭐️ 見られる行動をがんばります!


皆さんの変化が凄い(*≧∀≦*)


そして、当日の朝
貴代さんから こんな連絡が…



なんと!!

貴代さんの提案で1週間のサポートをしていただけることになりました!!!
(もう一度言います…これ、お茶会レベルではない!!!)





受講して その時は分かったつもりだけど、
実際にやってみると分からないことってありますよね…。


Facebookグループ内でも「やってみたけど、ここがちょっと分かりません」など どんどん質問が上がってきていて、それに対して 貴代さんが丁寧にアドバイスしてくれています。


もうね…本当に凄い(*≧∀≦*)


改めて貴代さんのギブ・ギブ・ギブの精神を感じています!!


貴代さんのブログ▼



そんな素晴らしいサポートをしてくださっている貴代さんに、私は またしてもお願いしちゃいましたよ♡
(こういうところはメンタルが強い!!笑)


今度はですね…
ブログではなくて【Instagram添削】です!!


Instagramのフォロワーさんも
なんと1万4000人超え!!!!!



Instagram集客について学ばせていただこうと思います*\(^o^)/*



実は私、Instagramが全然 活用できてないのです…涙

投稿数97って…。


Instagramからブログに導線を持ってきている方も多いですよね!!


私も そうしたい!!(願望かいっ!!)



ちなみに今回ブログ添削をして
貴代さんのお尻に気がついたよう(*≧∀≦*)





じゃじゃーん!!


ドキドキ公式LINEお友達1,600人突破記念ドキドキ
ということで、明日からLINE@で募集するそうです!!

興味のある方は貴代さんのLINE@に登録して
ご案内をお待ち下さい*\(^o^)/*



貴代さんのLINE@は こちら

▼▼▼

https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo






私も学んだことを どんどん実践して
ブログを読んでくださる方に より良い情報をお伝えできるようにします!!


既にブログの一部分を変えました!!
分かる人いるかな〜??笑


受講してくださった皆さま♡
楽しみながら、一緒に素敵なブログを育てていきましょう*\(^o^)/*


ありがとうございました^_^
 


 
 
LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
 
【個人セッション】
生まれ持った「資質」を活かして
なりたい自分になる方法♡
1月分募集中
詳細▶︎こちら
 
 
【ママを応援したい人のお茶会@ZOOM】
​【日程】3月6日(金)
【ゲスト】つぼい みきさん
詳細▶︎こちら
 
【名古屋ランチ会】
​【日程】4月28日(火)
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
【ビジョンボード講座@名古屋】
​【日程】4月28日(火)
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
きうち みほさんに学ぶお客様にリピートしてもらうコツ】
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
image
 
【スマホ1つで動画編集】
講師:プロカメラマンNamiko Tatsunokuchiさん
詳細▶︎準備中のため少々お待ちください
 
 

 
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み