♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   

 
「ブログで励まされています♡」
「勇気もらいました!私も一歩踏み出します」
「智香さんが夢にチャレンジするの怖いって言ってた意味が分かりました…怖いけどやります!」
など
Facebookのメッセンジャーから
連絡いただくことが増えました^ - ^
 
 
ありがとうございます♡♡♡
とーーっても嬉しい!!!
 

 
ですが…
やっぱりLINE@の方が
距離感も近くて良いな〜と感じています。
 
 
 
5月に渋谷ヒカリエで開催したイベントも
LINE@から問い合わせをいただき、
運営・ブース出店者 合わせると30名近くの方に参加していただきました!!!
 
 
 
私は【講師と受講者】という関係ではなく、
共に高め合える関係を作りたいと考えています。
 
 
現在プロジェクトリーダーをしている
1000人お茶会も誰でも参加する事が出来るし、
誰でも主催する事が出来ます!!
1000人お茶会の詳細▶︎こちら
 
 
1000人お茶会など〈運営〉を募集するのが
Facebook中心になっていましたが
やはりLINE@を再開しようと思いました!!
 
 
 
実は LINE@を配信していなかった理由がありまして…
 
ブログの文末の方に数日間チラッと書いていましたが、スマホが水没してしまい、LINE@にログイン出来なくなってしまいました(>人<;)
 
(この時 水没したわけではありませんが…イメージです。笑)
 
 
 
今まで登録してくださっていた方に 何の挨拶もなく新しいアカウントにするのは申し訳ないな…と思っていたのですが、LINE@だと「◯◯やってみたい方ー!」と、すぐお声かけすることもできるし、チャンスを掴む方はアクションが早い!!
 
 
LINE@の重要性を感じまして、
新しいアカウントでLINE@を再開することにしました。
 
 
以前のアカウントで登録してくださっていた方にも、改めて こちらに登録していただけると有難いです(^人^)
 
 
 
こちら↓をクリック
  
 
 
LINE@では
⚫︎夢の見つけ方
⚫︎夢の叶え方
⚫︎引き寄せの法則
⚫︎ウーマンズフリーパレット情報
⚫︎イベント情報
⚫︎運営スタッフの募集
など
発信させていただきます^ - ^
 
 
「こんなことやってみたい」というメッセージをくださった方とは 実現できるよう一緒に考えたいと思います*\(^o^)/*
 

 
 
LINE@にログイン出来なかった期間
日本縦断お茶会をしたり
マツダミヒロさんの講演会の主催を沖縄でやらせていただきました。
 
(マツダミヒロさんと運営スタッフ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(日本縦断お茶会)
 
 
せっかくなら この期間に学んだことで
プレゼント企画をしたいな〜と思いまして♡
 
 
マツダミヒロさんの【魔法の質問】は ご存知ですか??
(魔法の質問HP▶︎こちら)
 
 
 

自分に問いかけることで
より自分の成長につながったり、新しい自分を発見することができます。

魔法の質問は答えることで気づきや発見がある質問のことです。

疑問でもなく尋問でもありません。

そして、相手にする外へ向けての質問というよりも自分へ向けてのじっくりと対話するための質問を魔法の質問と呼んでいます。

尋問すると言い訳が返ってきますが、魔法の質問はあなたの未来に必要な答えが返ってきます。

質問は人生を変える。
(HPより一部抜粋)
 
 
魔法の質問がギュギュッと詰まった
しつもんカフェというのを手に入れました♡♡
 
 
しつもんカフェは
魔法の質問が書かれている54枚のカード
「自分」
「パートナー・家族」
「仕事」
「生き方」
「お金」
など
テーマも様々です。
 
 
 
私自身も たくさんの気付きがあったので
LINE@に登録してくださった方には
54枚の中から1枚引いて
【魔法の質問】を送らせていただきます^ - ^
 
 

魔法の質問はルールが3つ!!
 
 
答えはすべて正解
どんな答えも否定しないこと
 
 

答えは出なくても正解

答えを急がないこと

 

 

答えはすべて受けとめる

否定せずに「いいね」「そういう考えもあるよね」と受けとめる

 

 
 
 
プレゼントの応募方法
 
①LINE@の登録
こちら↓をクリックしてください。
※既に友だちになってくださっている方もOKです!!
 
 ②「スタンプ」もしくは「メッセージ」を送ってください。
どんなことをやっていきたいかなど教えていただけると嬉しいです♡
 
 
期間中「スタンプ」もしくは「メッセージ」を送ってくださった方 全員に【魔法の質問を1つ】送らせてもらいます^ - ^
 
 
アウトプットすることで夢が叶いやすくなります。
 
がっ!!
 
 
まずは自分の本音に向き合うことが大切です♡♡♡
 
 
魔法の質問を受け取って、自分と向き合う機会にしてください^ - ^
 
 
もちろん、アウトプットも大歓迎*\(^o^)/*
 
 
LINE@の登録お待ちしてます!!!
 

 
 
LINE@のご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
 
http://nav.cx/ydo2NhR
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み