♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎chika's vision cafe⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
Vol.1 「カメラマンに聞くスマホ写真のコツ」
 
元雑誌編集者・プロカメラマンの
スマホ写真のコツを教えていただきました!!
 
 
 
 
《menu》
 
🎨スマホでOK!
自撮りと日常写真の撮り方
 
🎨インスタ、FB、You Tube
SNS別の攻略法
 
🎨商品がなくても大丈夫!
「私ブランディング」の始め方
 
 
 
ハルさん節が炸裂!!笑
 
 
参加者様の感想にも
「根性論」とか「検証」とか大切なことを たくさん聞けました!!
 
この感想だけ見たら
写真のアドバイスをもらえるお茶会とは思わない。笑
 
 
写真撮影のコツだけでなく
【写真が与えるメッセージ】についてのお話に一同納得!!!
 
 
「なんで そこに気付かなかったんだろう…」というお声も。
 
 
カフェなので実践的なお話も満載♡♡♡
 
 
 
Facebookに「スマホ写真のコツを教えていただいてます♡」と投稿していたのですが、この写真には大きく2つの失敗があることが判明!!笑
 
 
ハルさんのアドバイスを聞いてて
「やばっ、さっき その間違えた写真を投稿しちゃったよ…」と、ドキドキ(>人<;)
 
 
写真を差し換えようかと思いましたが。
今回 参加してくださった方には
特にビフォーアフターが
わかりやすいと思うので
そのまま残しておくことに。
 
 
ハルさんはカメラマンでもあるのですが
元雑誌編集者なので
世界観の表現についての話も凄いんです!!
 
 
 
ハルさんのオススメ講座が こちら!!
 
▼▼▼
 
【ゼロから始める「世界観の作り方」講座】
【セルフプロモーションの基礎の基礎】
【オンライン参加もok】
  
「世界観」という言葉にどんなイメージがありますか?
自分の世界観を人に説明することができますか?
それとも自分には必要ないものだと思ってますか?
 
─── 「世界観」が明確になるとキャラが立ちます
─── キャラが立つと周囲と「差別化」ができます
 
いつもキラキラしている人に憧れてますか?
自分だけの価値、自分だけの強みは見つかってますか?
誰かがプロデュースしてくれたら上手くと思ってますか?
 
───「世界観」はあなたの中に眠っています
─── 自己表現に必要なのは「慣れ」だけです
  
私は、カメラマンや編集者という仕事を通して、
たくさんの起業家やアーティストの
「世界観」を表現するお手伝いをし、
それぞれの媒体、それぞれの企画の
「世界観」を構築してきました。
  
ひとりひとりの心のなかで渦巻いていて
出口を探している「何か」に名前をつけて、
明かりと地図を手に入れるのが、世界観を作るということ。
 
自分で作った自分だけの地図を手にしてこそ、
誰かの力を借りたときにきちんと成果が出せるんです。
 
そういったことをお伝えしたくて講座にしました。
 
 
ーーーーーーーーーー 
 
講座の内容:
①自撮りとスマホアプリで「世界観の素」作り
②強みと個性を活かす「自分マップ」作り
③1ヶ月で成果を出すための「今やるリスト」作り
 
日時:9月25日(水)13:15~15:45
料金:5,000円(事前に銀行振込)
会場:五反田・コワーキングオフィス ZIP
またはZOOMによるオンライン受講
  
■お申込みフォーム
 
ーーーーーーーーーー
   
ゼロから始める「世界観の作り方」講座の
おすすめポイント
 
★ポイント1★
内容ぎゅうぎゅう詰めがすごい
商品にマッチしない世界観を作っても売りにくいし、見切り発車でも発信を始めなくては強みは見つからないし、強みを知らなければ世界観は作れない。
「世界観ってなんですか?」というところから
自分だけの世界観を見つける方法まで
 ぜんぶが必要、な・の・で全部やっちゃいます!
だって必要だから!!(笑)
 
  
★ポイント2★
万全のアフターケア がすごい
しかも! 詰め込むだけ詰め込んで、放置はしません!
活かして身に付けてほしいから、
講座終了後は一ヶ月間、無料で個別フォロー付き!
ガンガン質問してください!
講座の動画も何度でも見返すことができます!
 
 
★ポイント3★
ミーハー歓迎!会場のインパクトがすごい
会場は「五反田のZIP」
こちらは西野 亮廣さんのオンラインサロンの
会員専用のスペースなんです!
その内装は西野さんの作品のイメージそのまんま!
作り込みがもう、すっっっごいんです。
「世界観」がどういうものなのか、なんのために必要なのか、
こんなにわかりやすい会場は他にないと思いました。
それに……めっちゃネタになると思いませんか?
ぜひご一緒しましょう!
 
 
■お申込みフォーム
 
 

もちろん♡
私も参加します*\(^o^)/*
 
参加したいけどドキドキする…という方は
LINE@からメッセージください♡♡♡笑
 
 
友だち追加

 

@afn5870xで検索もできます♬
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み
 
マツダミヒロ×WFP▶︎HP