♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   

 

 

 

<こんな風に考えることはありませんか??>

 

☑️自分がわからない、好きなことがわからない

 

☑️人の目が気になる

 

☑️人に合わせてばかりで、自分のやりたい事は後回し

 

☑️次から次へと情報(資格)が欲しくなってしまう

 

☑️やりたい事はあるのに、なかなか進まない

 

 

☑️私の好きなことって何だろう。私に何かできるのだろうか

 

 

この思い、

今すぐ一緒に解決したい方はぜひ、お読みください。

 

 

 

 

【このような方におすすめです】

 

・自分の心躍るものがわからない

 

・自分が何を求めているかわからない

 

・理想のママ像と現実は違った・・・

 

・自分の未来が見えない

 

・飽きやすく、やりたい事がすぐに変わってしまう

 

・育児も家事も一人でやっているので、疲れてしまって自分に目を向けられない

 

 

 

【セッションを受けると こんな期待ができます】

(お客様の声)

 

お金の不安で自分の思いがわからなかったが、自分のやりたいことが見つかり、一歩踏み出せました

 

別の角度から問題解決できました

 

・自分の好きなことが見つかりました

 

・旦那に「ありがとう」と言えるようになりました

 

・人の目を気にしない、自分らしい子育てがわかってきました

 

{97A34EEB-16F3-4C03-8D81-4371AEFD1AA3}


以前は、私自身も

「何か変わりたい」と思って

自己啓発本いろんな方のブログを読んだり

講演会に参加したり

資格を取得したり・・・と

自分なりに頑張ってきました。

 

 

でも

いろんな情報を取り入れたり

資格を取得しても

モヤモヤは残り、

お金ばかりかかって

変われませんでした。

 

 

 

 

そんな私がセッションやビジョンボード講座を受講して自分の中にある《心の声》を叶えていくことの大切さを実感したのです。

 

 

<わたしらしく>でいいんだと思え

<子育て> <生きること> <仕事>が楽しくなりました♡

 

 

 

 

 

そして《ママが笑っていると家族も笑顔になる》ということも知りました♡

 

 

だからこそ、周りを気にしてばかりで 自分のことを後回しにしてしまう方に

『まずは自分を大切にし、心から笑うこと』をオススメしています。

 

 

 

 

あなたは、自分を大切に出来ていますか〜⁇

心から笑えていますか〜⁇

 

 

 

 

 

そのための お手伝いメニューが こちら▼

            

「資質」を活かして なりたい自分になる♡♡♡

 

個別セッション(オンライン)

 

対象:女性

 

時間:60分

 

日程:ご希望の日時をご連絡ください

(候補の日時を3つ)

 
価格:¥3,000(税込)

※事前振込でお願い致します

 

 

 

お申込み▶︎こちら

 

 

 

☆受講者様のご感想☆

 

 【受講される前に悩みはありましたか?】

好きなことはたくさんあるけど、本当にやりたいことが何か分からない

 

 

 【お申込の決め手はなんでしたか?】

自分の好きなことを知りたい!

智香さんも迷っていたことをブログで読んで似てると思ったから。

 

 

 【実際に受講してみていかがでしたか?】

1つに絞らないといけないと思っていたけど、やる事を絞るのではなく、作業を絞るというのが驚きでした。

資質を活かしていこうと思います。

 

 

 【籾山 智香(もみやま ちか)の印象はいかがでしたか?】

とにかく、親身です。

「これなら出来る!」とイメージができました。

 

 

 今後、知りたいことや期待することはありますか?】

ビジョンボード講座

マッチング(事務等の紹介)

 

 

 【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】

自分のことが こんがらがって分からなくなってしまっている方

 

(30代、2児のママ)

 

 

お申込み▶︎こちら

 

 

 

 

いろんな情報を取り入れても

大きな変化はなく

『なんでだろう、なんでだろう…』と

悩み続けていませんか??

 

 

他人の幸せと

あなたの幸せは違います!!

 

 

だからこそ

いろんな情報を取り入れるのではなく、

あなた自身のことを

ここで しっかり見つめ直しませんか〜??

 

 

 

お申込み▶︎こちら

 

 

【自分がわからない。好きなことがわからない】
エピソード①
エピソード②
エピソード③
エピソード④
エピソード⑤

 

 

 
LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
 
 
https://lin.ee/geQFUMS