最高に楽しかった さとう みつろうさんのライブと

ぱんだ(範田 遥洸)さん・高田 洋平(ヤスシ)さん・桜井 希和子さんとの焼肉♡♡♡

終電を逃すくらい
夢中になって楽しんでいました!!!


こちら▼の続きです。


はぁ〜、本当に楽しかった(๑>◡<๑)


でね!!

翌日 楽しみに

みつろうさんのブログ

★応援できる贅沢をあなたへを見たら…


泣けた。



みつろうさんのブログより▼








(一部 省略あり)




そして最後には

こんな事が書かれていました。





「高田さんの人柄が観えるので、ぜひ全部みてみてね。」



ほんと、あのライブで高田さんの人柄が全部 観える!!

 

 

ライブは全国配信されていて、

みつろうさんが いじっている高田さんを

応援しようと思ってくださった

みつろうさんのファンも多いはず!!


 

実際、ライブハウスで

みつろうさんのファンの方から

「頑張ってください。おうえんフェス行きます!!」と

声をかけていただきました。

 

 

みつろうさんは

「資金造成のチャリティーライブを行う」って

ブログに書いていたけど


実際の内容は

おうえんフェスの…高田さんの宣伝!!!

 

 

 

その想いが詰まったブログが 

★応援できる贅沢をあなたへ



 

おうえんフェス当日

ブースのアテンドをやらせていただくのに

いつ ご挨拶に行こうかな…

なんて思っていたら

フラッとホールを歩いている みつろうさんを発見!!!

 


お客様からも こんな投稿がありました♡

 


 

ホールを歩いている みつろうさんに

「みつろうさんのライブの時、高田さんにハイボールを運んだ籾山です。」と声をかけ、

 

そのまま2時間半くらい

一緒にブースを回らせていただきました。



今思うと みつろうさんって人を信じる力が凄いですよね。

 


運営側では 私がアテンドすることになっていたものの、きっと みつろうさんは知らなかったはず。



騙してはいないけど、

よく信じてくださったな〜と。



それだけ、みつろうさんは

高田さんのことを信頼し、

応援しているんですね^ - ^


 

マルシェのインタビューは

みつろうTVで放送されると思いますので

ぜひ そちらを ご覧ください。

 

みつろうさんが 体を張って(?)

いろいろ体験してくれています。



その後 みつろうさんは

大きいステージで

惣士郎さんと山下さんとトークライブをされたり

全力で イベントを応援してくださいました!!



 

帰りに みつろうさんの体調が良くないということを知ったのですが

翌日のブログを見てビックリ!!!!!

 

朝から体調が悪かったんだ…。

 

 

そんなこと微塵も感じさせなかった。

 

インタビューする全員と真剣に

かつ楽しく接してくださっていた。

 

来場者からの声掛けにも答えていた。

 

 

なんて凄い人なんだ。



 

そんな全力で応援してくださった

みつろうさんと

一緒にブースを回らせていただいたことで

気付いたことを

次回のブログで書かせていただきます!!



その前に こちらを読んでくださいね^ - ^




友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬