さとう みつろうさんが

なげきの おうえんフェスになってしまうと思い
ライブハウスに行ったら…

めっちゃ人がいる((((;゚Д゚)))))))

 

 

私、おうえんフェスの準備を中断して

ライブを楽しんでて良いのだろうか…。




こちら▼の続きです。

 
ライブハウスで高田さんを発見!!
(赤Tシャツに目がいくようになってるのかな。笑)



ご挨拶に行くと、その前に


 
そして、希和子さんの横には


 
ぱんださんは
ずっとSNSで拝見していて
いろんな方からもお話を聞いていて。
 

凄いのは伝わっていたのですが、
凄そうだからこそ
会いに行くのを躊躇っていて。
(なんか見透かされそうじゃないですか…笑)
 

初めて お会いしたのが
まさかのライブハウス!!!
 
image
 
そして気付けば 高田さんは
ステージの上へ。
 

ライブでの みつろうさんと高田さんの やりとりが 本当に 面白かったんです(*≧∀≦*)


 
途中、ステージ上から高田さんが
「ハイボール欲しい」と言いまして。
(高田さんがハイボールを注文するのは よくあること。笑)
 

なのでハイボールを買いに行ったら
既にカウンター近くにいた男性が
お支払いを済ませてくれていました。
 

私がお金を払おうとしても
受け取ってくれないし
お名前も教えていただけない…。
 

お礼をし、高田さんにハイボールを渡して
希和子さんのところに戻り
「お支払いしてくださった紳士がいるんですけど、名前とかも教えてくれなかったんです…」って報告。
 

「素敵な人がいるんだね♡」なんて話して
またライブを楽しんでいると
高田さんから2杯目のハイボールの注文が。笑
 
 
そしてまた、紳士がお支払いをしてくださって
私がステージ上の高田さんに渡す。
 
 
その姿を 2回とも
みつろうさんが見てくださっていて、
高田さんがハイボールを飲むのに
どれだけの応援があるのか
お話してくださいました^ - ^
 


みつろうさんの こちらのブログの中に
ライブの動画があるので
ぜひ見てください♡♡♡



みつろうさんもビールを注文したら
また紳士がお支払いを。
(ちなみに みつろうさんにビールを運んだのは みつろうさんのファンの方です♡)
 

 
さとうみつろうさんを知らずに行ったライブでしたが
 
自然体な みつろうさんが
とっても素敵だなと思いました^ - ^


 
ライブ終了後、高田さんに
ハイボールのお支払いをしてくださった方を
紹介したかったのに、
終わったら すぐ会場から立ち去ってしまって…。
 
 
しょうがないので
「ありがとうございました」と受け入れ
ライブハウスの片付けをお手伝い。
 
 
最後に みつろうさんに ご挨拶させていただき
(よくよく考えたら ご挨拶できることが凄いですよね)



高田さん・希和子さん・ぱんださんと焼肉へ。
(これも凄いでしょ。笑)



みつろうさんのライブの話をしていたら
希和子さんに一通のメールが。
 

動揺する希和子さん。
 

な!なんとーーー!!!!!
 
 
旦那様から
「高田さんにハイボール奢ったよ」という文章とともに
みつろうさんのライブの写真が!!!
 
 
えっ、えっ、えーーーーー!?
 
あのハイボール紳士
まさかの希和子さんの
旦那様ーーーーーー!!
 

噂の バカボン!!!笑
 
 
 
希和子さんも 旦那さまが
みつろうさんのライブに来ていることを
知らなかったみたいで。
 
 
あー、だから名乗ってくれなかったのか♡笑
 
 
もうね、焼肉屋さんで大興奮(*≧∀≦*)


この話をすると 皆さんも
驚きを隠せません。笑



 
焼肉屋さんでは
こちらの話になり…
image
 
「みつろうさんのアテンド必要だよね。智香ちゃん良いんじゃない??」という
提案をいただきました。


とても ありがたいお話。


「うまく出来るかどうかはわからないけど、
頑張ってる皆さんを みつろうさんに応援してほしい!!」
 
という事で、やらせていただくことに。
 

そして
ぱんださんにも
いろいろ相談させていただいて、
スッキリ*\(^o^)/*

 
翌日も 皆さんとお会いすることになり、
その日は解散。
 

しかし話が盛り上がりすぎて
既に終電は無くなっていた。笑
 

またしても 恐る恐る帰ったら
旦那から「タクシーで帰ってくるなら 電話くれれば迎えに行ったのに」と言われ
ホッとしました。笑
 
 
最高に楽しかった みつろうさんのライブと
ぱんださん・高田さん・希和子さんとの焼肉♡♡♡

興奮して眠れなくなったので
夜中に いろいろと準備が進みました(*≧∀≦*)


はぁ〜、楽しかった!!!

 
そして翌日の みつろうさんのブログ。

泣けた…。

 
またしても長くなったので 続きは今度!!
 
あと2回くらいになるかな。笑
 
 
 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬