昨日のブログで

 

最近 知った あの方のおかげで

「まずは やってみるか!!」と思えたのです。

やってみて、その結果で考えよう

 

と書きました。

 

 

 

その方というのが・・・

 

こちら!!!

 

 

おうえんフェス2019の

ナビゲーターをしてくださいました。

 

 

 

以前 ちょっと書きましたが、

本当に失礼な話

私は さとう みつろうさんを

存じ上げていませんでした。

 

 

ただ、みつろうさんが

おうえんフェスのナビゲーターに決まったとき

運営スタッフから

感動の声が上がっていました。

 

 

沖縄から

飛行機代・宿泊費自腹

ギャラなしという条件。

 

よく受けてくださったな…

 

ブログ : 貯金3,600万円で気づいた幸せ

 

YouTube : 21歳で貯金3,000万円+マイホーム購入+大学一美人な奥さんと子供が居るのに「幸せじゃなかった」高田代表

 

 

YouTubeを見て

良い人だな…ありがたいな…と

思ったわけです。

 

 

このYouTubeが配信されたのが

おうえんフェスの1週間くらい前。

 

 

私は おうえんフェスの中の

<おうえんマルシェ>という

ブースの総括をしていたので

みつろうさんとは関わらないプログラムでした。

 

 

その為、ブログやYouTubeはシェアさせていただいたものの、

ブースのことで いっぱい・いっぱいになっていたんですね。

(このままで間に合うのか!?と不安になるくらい)

 

 

(ブースの練習会も開催しました♡)

 

ちょっと余談ですが、

その1週間

オラクルカードなど

たくさんのメッセージをいただきました。

 

「完璧を求めない」とか

「準備をしない」とか

今やってることと真逆のことばかり言われまして。

 

 

「はーい」と返事しつつ

「いやいやいや…そうは言っても」ってなってました(>人<;)

 

 

運営メンバーや出店者の方にも

「寝てますか?」と心配していただく日々。

 

 

そんな感じのため

他のプログラムについて

正直 把握できていない部分もありました…。

 

 

 

そんな時に

おうえんフェス代表 高田 洋平(ヤスシ)さんが

Facebookに こんな投稿を!!

 

 

 

 

なぬーーーーー!!!!!

 

ありがたい(^人^)

これ喜ぶ人 いっぱいじゃん(๑>◡<๑)

 

 

出店者の中にも

みつろうさんファンは たくさんいるので

これは みんなにとっても

モチベーションになるし

頑張ってきたご褒美になる♡

 

 

と喜んだのですが…

 

これです。笑

 

 

 

資金造成のチャリティーライブ♫

 

 

さすがに

沖縄から

飛行機代・宿泊費自腹

ギャラなしという条件は…と

思ったようで

緊急開催!!

 

★オウエンターミネーター

 

5/23にライブハウスを抑えて

5/24にライブするという

このスケジュール(*≧∀≦*)

 

 

 

集客時間が24時間ない…。

 

そして その人数によって

みつろうさんの笑顔が見られないかもしれない…。

 

集客人数が気になりつつ、

自分の担当である

おうえんマルシェ(ブース)の準備をしていました。

 

 

が!!

翌日の みつろうさんのブログが こちら!!!

 

 

 

 

げっΣ(゚д゚lll)

 

これじゃあ

みつろうさんが

なげきの おうえんフェスになってしまうー!!!

 

 

どうしよう、どうしよう…。

 

 

息子を連れて行く?

 

そもそもブースの準備が終わっていないし…

 

前日に携帯ばかり触ってて旦那に怒られて

ご飯食べに行く約束してるし。

 

 

どうするーーー!?!?!?

 

 

 

とりあえず放置。笑

 

 

そしたら夕方

ウーマンズフリーパレット代表

桜井 希和子さんが こんな投稿を…。

 

 

やばーーーーーい。

 

これはウーマンズフリーパレット副代表としても

行かなければいけないのでは…

ザワザワザワザワ…。

 

 

ちょっと早めに帰ってきた旦那に

恐る恐るライブの話をしてみる。笑

 

 

そうしたら

「11人だから行くの??」

「その人のライブ見たいの??」と聞かれまして(^^;;

 

 

「その人のこと知らないんだけど

なんか凄いらしいの!!

会える機会なんて そんなに無いと思うし、

おうえんフェス当日は

運営でバタバタしてて見ることもできないかもしれないし!!」

 

 

なんていう ちょっと よく わからない理由を言うと

 

「いくら??」と聞かれ…

「3000円」と微妙に嘘をつく。笑

(本当は5000円)

 

 

この時 既にライブ開始

1時間前。

 

 

なんとかOKをもらい

夕飯を簡単に作り

(外食予定だったから作ってなかった。笑)

大遅刻だけど

ライブハウスへ!!!

 

 

急いでライブハウスに行き

ドアを開けてみると…

 

 

めっちゃ人がいる((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかも携帯の電源を切らないといけないみたい。

 

 

ブース出店者との連絡が滞ってしまうという罪悪感が…

 

 

私、ライブを楽しんでて良いのだろうか…。

 

(おうえんマルシェをサポートしてくれていたスタッフ)

 

 

でもね!!

実は ここから奇跡の連続が♡♡♡

 

 

長くなってしまったので、続きは また今度!!

 

 

 

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬