いつも最後はバカボンで納得して終わる | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日、ちょっと納得いかないことがあって
今日の朝も旦那様に意見をもとめてみた。
 
 
私が心が狭いのかなあ?
でもやっぱりおかしいと思う!
 
 
そんな時
ゲッータズ飯田さんのツイッターが!
 
 
 
 
そうですよね。
嫌いなこと
嫌なことに注目してても仕方ない
 
 
やりたいことを考えよう
その方が楽しくて、行動もすすむ
 

 

 

 
 
…と話を終わらせようとしたら
30分前に話をしていた旦那さまから
ラインが…
 
 
 
そうですよね
そうですよね
そうですよね
 
 
自分の目先の感情ではなく
その対応をかんがえる
そりゃそうです
 
 
あー!わたしちっちゃいなあ
本当にすみません
 
 
なんかよくわかった!
腑に落ちた
最後はやはりバカボンなのでした。
 
 
【バカボン関連記事】
主人に聞いた。なぜ寄付するの?