癒しのおうえんフェス【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/26に開催されたおうえんフェス

 たくさんの感想の中から今回は

押野いずみさんをご紹介!

 

(右がいずみさん)

 

おうえんフェス
レポートです

 

 

行ってきました(前回の記事

 

 

小さい頃から お祭りや人と集ったり フェスが大好きな私ですが

ここ最近は 人が多いところに行くと
エネルギー疲れのようなことが起きるので 選んでる


 

はじめての人と出逢うと 緊張するしなぁ~
外側のわたしを意識したり 心が高まると そとあとの反動もあるんだよなぁ

 

 

今回は

どんな人と出逢うか どんな氣持ちになっているか  意識するようになったので

“おうえんフェス”はどんな氣持ちになるのか

…。照れ

楽しみに伺いました。

 


なんだか とてもゆるい~(^^)/

 

今までに感じたことがない 自由な感じがある雰囲気に戸惑い


ひとまず座っていたら

おうえんフェス スタッフの

お友だちの【幸せ呼び込む魔法のレシピ】 happy life Creator の田中ひろこちゃん
に会えました。

 


一層ゆるむ~^^ありがとう ひろこちゃん^^

 

ひろこちゃんもどんどん拡大している

大好きな友だちの1人です。

 

 

 

ランニングひろこちゃんの関連記事

いのちをいただく“むすび”

それから おうえんマルシェへGO!
 

 

大分から出店されている ゆみこさん の「花セラピー」

 

次男を抱っこしてもらい
のびのび お花とゆみこさん ご一緒させていただいた方と共に
癒しの時間でした。

 

最初に生ける花で 自分の状況が見えたり
今の心境がわかるらしい。

 

私はいつもピンクが好き


芍薬、カーネーションを手に取ってみていたら
ブルーがどんどん濃く見えてきて不思議でした。

その ブルーを見ていると心が落ち着いてくる

 

 

癒された~!

 

次は 羽が生えているお友だち
みなこヴィーナスさんのところで スピリチュアル整体

 

私 骨盤歪んでいました。

 

 

ここでもまた 赤ちゃんを抱っこしてもらい

石をチャクラに置いていもらい 氣持ちがいい。


身体も心もゆるみました。

 

 

 

うろうろしていたら

見たことのある精油を発見



アロマセラピーの恩師である宮川先生と繋がっている

Magie du bonheur マジドゥボヌール~五感にかける幸せの魔法~の五十嵐律子さん

 

数秘と占星術みずがめ座

 

数秘は

息子たちとしっかり繋がっているようで 驚き

占星術は納得!麻のネックレスをされていて

ご縁を感じる照れ

 

最終的には
「あかちゃん見てるから、遊んでおいで」
とお声がけいただき

三井智香子さんのアロマハンドトリートメント を受けてきました。

 

智香子さんのアロマは ヤングリビング

すごくいい香りでした。

一枚引きのカードで
出たカードは「サンダルウッド」

~霊性と知恵~
慈愛の精神がたくさんの人を癒す

表面的な怒りや恐れ、嫉妬や誘惑に惑わされないでください。
というメッセージ

 

やはり、育児中のハンドトリートメントは
最高~!

 

次男をピックアップし、授乳をしてから向かったのは
こちら。

 

 

 

はるかぜ JINさんの似顔絵ブース


勇気がないと描いてもらえないのが似顔絵なんですよね~。

そして エネルギーが絵に表れる

 

JINさんは徳島からいらしていて
 

5歳のお子さんのお父さん。

いろいろお話ができ “今ここ”を生きているなぁと感じる方でした。


そんなこんなで
滞在時間3時間半

 

そして目的でもある
みつろうさーん!!

 

 

 

実は この前に
会場のあちらこちで
みつろうさん、惣士郎さんをみかけ。

普通にいる存在に また感動。


ラインライブで登場されていた
代表のヤスシさん(高田さん)も スタッフとして 普通にウロウロ(^-^)

生みつろうさんに
生やすし、生惣士郎さん 

そして 山下さん… 。(知らなくてごめんなさい)


なんだか みんな飾らず
上下関係もなくて

仲間、お友だちのよう

 

 

ほんと ここ最近で
世界が緩んだ感じがする

思い込みがどんどん溶けていくようだなぁ~

 


こんな都会のどまんなかで
全国の同じような人たちが集まってる

 

うるうるお願い


も~ 力が抜けて
放心状態で帰りました。


帰った後も感動で胸がいっぱい
今もじわじわ。

 

おうえんの力ってすごいかも。

 

次回は来年の3月とのこと。

私も何らかで関りたいとむくむくしています。

 

 

参加できて良かったです!

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

おうえんフェス2019は終わったけれど

ウーマンズフリーパレットはまだまだ続きます!!

 

次回はどなたをご紹介しようかな♬

 

 

image

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら