南ドイツのめずらしい精油 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんは


和みサロン明里 押野いずみ です(^-^)/


日が暮れるのが早くなり

今日も涼しく 秋らしい一日でした〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)-15935.gif


今日は急遽

アロマテラピーの学校へo(^-^)o


アロマセラピストクラスのモデル施術を受けてきました^^


〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)-1380011638047.jpg

今日の精油は


ドイツのマイエンフェルザー精油


フランキンセンス

イランイラン

パチュリ


ふかーい瞑想の世界に入ってしまいそうな

いい香り(*^_^*)


心地よくて

身体のそこから、じんじん


身体の中がしーんと静まり返る感覚がありました。


いつまでもこの感覚でいたいと思うくらい


心も身体も安定。


深いため息


余韻


素晴らしかったです。



いい施術をするためには


いい施術を受けることも必要なことですね♪




今回、学校で使用した精油


ドイツのマイエンフェルザー☆


私が通学していたころは


すべてフロリハナ精油でしたが


今年になり、ドイツのマイエンフェルザー精油が

メインになっています。


学校代表である宮川先生

南ドイツに行き 惚れ込んで求めてきたそうなので


日本には、ほとんど出回っていない貴重な精油です。

(アロマテラピーの学校でのみ購入可能)


せっかく学校に行ったことだし♪

少しばかり購入してきましたニコニコ


〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)


クラリセージ(10ml)

スイートオレンジ(10ml)


レモングラスは、以前もとめていたもの♪


フロリハナも好きだけれど


学校に行くと

マイエンフェルザーの魅力にとりつかれてしまう…(..)


マイエンフェルザーは

スピリチュアルな世界では有名らしいです。


是非

違いを比べにいらしてくださいね^^




〈アロマトリートメントサロン 明里〉
9月は、プレオープン中です☆ (受付終了)


10月5日 新月 新月 グランドオープンベル


最新のご予約状況


ぜひお気軽にご連絡ください




夢を叶える わくわく♪
ブログコンサル+写真撮影 はじめました☆
 
                     
                                           
150分 20,000円  → 
モニター価格 15,000 (9月30日まで)  




予約はこちら♪