幻想的なアロマトリートメント☆ モニター♪お客様の声 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんはお月様


和みサロン明里 押野 いずみです


今日は、一日中 雨がしとしと〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)-19639-1.gif

少し肌寒いような 蒸し暑いような…

変なお天気でしたねカエル

足元が悪い中にもかかわらず


アロマトリートメント

モニターセッションを受けに


プライベートアロマサロン-Nalu.

アロマセラピストaiリーナ★さん  がきてくださいました。



同じアロマセラピストでもある

aiリーナ★さん


アメブロを通して出逢い

サロンも近く♪


ご縁がつがなり

お越しいただき、嬉しいかぎりです^^


アロマテラピーの話になると

情熱が伝わってきて

思わず、コンサルテーションの時間が

長くなってしまいましたが…

こういう時間 いいですねニコニコ


同じものを目指しているからこそ

心を動かされるものがあり

感動しました!



本日のアロマカード

〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)

現在の自分    ジャスミン

本来の自分    地のカード ジュニパーベリー

助けになる精油  ネロリ



aiリーナ★さんは

フラワーエッセンスのセッションを

されているので


ハーブやアロマに関しても

とても詳しく 今回は言うことなし!



導き出されたカード内容含め

イメージワークを行い 精油を決めました。


パチュリ

ベチバー

フランキンセンス


心にも届く ふか~い

かおり♪


〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)



〈お客様の声〉


ブログを見させて頂き、人柄にひかれ

受けに来ました^^


アロマトリートメントは

いろいろ受けましたが

すごく良かったです。


今までのアロマとは違う

幻想的なアロマトリートメントでした。


ゆりかごで眠っているような感じ…


また、いずみさんの手のぬくもりが

とても温かくて良かったです。


サロンの雰囲気は

おばあちゃんのうちへ来たような

懐かしい気持ちになりました。




ブログ にも嬉しいレポートを載せて下さり

嬉しいです~。


aiリーナ★さん^^ご協力いただきまして

誠に ありがとうございました。


お土産まで…♪


〈本駒込・石巻〉アロマで心と身体を穏やかに 和みサロン 明里(あかり)-1380108076427.jpg

美味しいお団子!

お抹茶を点てて、いただきました(^O^)



今日は思わず


「幸せなことだなぁ

ブログをやっていて良かった

セラピストになって良かった」


と一人 ふか~い幸せに浸って

にやにや(^-^)/



aiリーナ★さんが

会いに来てくれて本当に嬉しかったです



このご縁を大切に

日々精進♪






10名限定モニター募集も

あと 4名様 ビックリマーク


お待ちいたしております^^ 




〈アロマトリートメントサロン 明里〉
9月は、プレオープン中です☆ (受付終了)


10月5日 新月 新月 グランドオープンベル


最新のご予約状況


ぜひお気軽にご連絡ください




夢を叶える わくわく♪
ブログコンサル+写真撮影 はじめました☆
 
                     
                                           
150分 20,000円  → 
モニター価格 15,000 (9月30日まで)  




予約はこちら♪