足立区@happyは自分で作れる♡スピリチュアルと現実を繋ぐセッション

人間本来の自然治癒力と本能(五感)でナチュラルな生き方を…
ブログではラブタッチ・ヒーリングとスピリチュアルでキラキラ幸運体質になる秘訣をお伝えしております。


NEW !
テーマ:
こんにちは♡
ユニコーンアセンションリーダー
スピリチュアルカウンセラーのあいリーナ✩です。

2月まで開催していた
ラブタッチ・ヒーリング™️の体験会
は一旦お休み頂く事になりました。

3月からはリアスピランチ会が始まります。
主催はヒーリング・ラブラボのこの2人です。
{2F530E41-8EBD-4C55-84BC-6699207C61F6}
単純にリアルに生きる人のランチ会です。
但し、目に見えない力をうまく駆使して
現実に繋げていくランチ会でもあります。

リアスピ
とはリアルとスピリチュアルを掛け合わせたもの。
つまり現実的に生きて行くけど
きちんと目に見えない存在にも感謝して行こう。
そんな思いで名付けたランチ会です。

2017.3.12(日)11:00~14:00くらいまで
記念すべき第1回は東京駅周辺で
開催致します。
参加者様に詳細はお伝え致します。

参加費2000円(別途飲食代)
人数は特に決めてません。
集まったメンバーで話題は変わるはずですし
その時々の核反応みたいなものを
楽しんでもらえればと思います。

名刺交換などは自由にどうぞ。

♡日曜日だから誰かとランチがしたい人。
♡暇な人
♡スピリチュアルが好きな人。
♡人脈を広げたい人。
♡ヒーリング・ラブラボに興味がある人。
♡あいリーナ✩&ちかてぃに会いたい人。

じゃんじゃんご参加下さい♡
お待ちしております(๑❛ہ❛๑)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。