お正月に見逃した方、今度こそ、ご覧になってください。

有料といっても高くないです。

交通費なし、移動時間もなしで、自宅で見ることができるのですから。

 

お正月は英語吹き替え版、各国語字幕版がありましたが(ロシア語字幕も!)、今回は英語字幕のみ、というのが、私にとってはちょっぴり残念ですが、

 

英語版、多言語版への案内が日本語だったので、それをせめて英語にしないと、フランス語版、ロシア語版を見たい人がたどりつけないので、私のページのそれを整備してからですね。


「放任みかん」という名の自然栽培のみかん。

 

購入してひと月すぎたら、皮はざらざらで、とっても固くなりました。

落としたらゴツンと音がする。

 

 

でも、切ったら、中は とってもジューシー。

農薬がついてないから痛まない。

 


昔はみんなこうだったんでしょうね。

自然ってすばらしい。

 

わたしたちのからだも同じなのでしょうね。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら

 

 

いま書き残したいこと。


他国の大統領は日本の山や水源を救ってはくれますか?
そんな風には思えません。

.

.

「〇〇さんは悪」、もしくは「あの人は善人で、あの人は悪人」という二分法は、分離に向かわせる思考です。

.

悪人はいない。

特定の救世主もいない。

その善悪は誰の基準で判じているのでしょうか?

私はそう疑問に思うのです。

.

.

だれしも魂の成長のために何をするか決めて地球に来ています。

.

所属する社会の多数派の意見に照らしたとき、

「一見好ましくない行為」はあるかもしれません。

.

けれども、生まれてきた目的を忘れたまま眠り続ける人々に何かを気づかせるため、

刺激を与える役割をもって成された勇敢な行為かもしれないのです。

.

残虐な事件から命の尊さを知る、学びや教育の大切さに氣づく、ということがあります。

.

そして、いろんな「たまたま」の出来事がじつは偶然ではないことも知られるようになりました。

 

大宇宙の大いなるプランGrand Designに沿って、各自の魂のプランに沿って精妙に演じられている人生劇場の、私たちは監督であり、登場人物であり、観客です。

 

ただ悪いだけのもの、黒一色のモノというのはないのです。

デジタルな二進法も似ています。

.

.

私たちの和の精神に二分法を持ち込むのはやめませんか。

それは日の本の精神ではありません。

大宇宙の統合の糧にもなりません。

.
そこから生まれる「不安」のエネルギーも、低い周波数も、大調和のためには無くてよいものです。

今年に入って排他的な思考が加速化して蔓延しています。

.

.

何かに氣づいたとしても、それではほんとうに目覚めたことにはならないと思います。

 

他国でのお芝居が何を気づかせるためのものなのか考えてみませんか。

踊らされるためではない、気づくためにそれを見ているのです。

.

.

私たちは、日本の山や水源を大切にしましょう。

天と地とつながるお作法を大切にしましょう。

二分法や分断を目にしても動じない軸を自分のなかに育てましょう。

 

つぶやきを読んでくださって、ありがとうございます。

 

2021年1月14日

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら

 

 

遠隔ヒーリングを受けてくださった方からご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

最初は、顔面から脳にかけて、軽い圧が来ては脳天を引くような感じ。

そしてオデコがムズムズくすぐったかったので、笑いがこみ上げました。

苦痛は全くなくて、不思議な感覚を楽しんでいました。

 

次第に腕や指先も暖かくなり、そして、しばらくすると足元から

ザーっと波が上がるような感覚がきて、それがとても心地よかったです。

 

だんだんと開放感が増して脱力。

身体が浮くような感じで無重力。

つま先側からつぶつぶと細胞がはじけて、波がフワ~っと脳天を抜ける感じ

半分眠りながらで、たぶん、ちょっとトリップしていたかもしれませんね。

その時間が本当に心地よくて、身を任せる感じでした。

 

 


(中略)
 

セッション後は疲労感が抜けており、眠りも深く、

今日はリフレッシュして朝を迎えることが出来ました。

細胞のクレンジングって、こんな感覚なのでしょうね(^-^)

 

 

素晴らしい体験をさせていただき

本当にありがとうございました!!

遠隔でこのようなことができるだなんて、本当にすごいです!

 

 

ご感想ありがとうございます!

しっかり体感してくださって、追体験できそうな言葉にしてくださって、ありがたいです。

20分から30分の遠隔クォンタム・エナジー・ヒーリングです。

受けてみたい方はいらしゃるかしら。

 

この遠隔ヒーリングは現在FBのみで募集しております。
アメブロでの告知・募集は2021年春以降の予定です。

遠隔バランス軸調整の詳細はこちら

 

セッション方法:遠隔 (お電話などでの通話で行います)、および対面

所要時間:40分 (通話時間は約25分)

標準料金:5000円

セッション時間帯:8時~23時

 

お申し込み:こちらのフォームよりお願いします

(フォーム内にご予約可能日程あります)

メール:minakolight@gmail.com

 

 

 

わーい、今年は干し柿が無事にできた!

鳥さんに食べられなかったんです。
 
 
去年は、ちょうど食べごろだなって思っていたら、その日のうちに全部食べられちゃいました。
 
 
 
そこで、ことしは、鳥さんの分を別に置いておきました。
 
つるさずに。

そしたら、こんな風に食べていきました。

糞が落ちているから、わかりやすいの。
 

だけど、鳥さんの分も残ってたんです。

よく観察してみると、鳥さんが減ってる。

カラスも減ってる。
 
もしや、避難したのでしょうか⁉

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら