マコモダケの美味しい季節ですね!

今シーズンはほとんど「生で」いただいています。

酵素をからだに入れたいからです。

きんぴらも、生のままで、めっちゃおいしいです。
 

↑ マコモダケ、人参、青パパイヤ、すべて「生」のままのきんぴらです。



お昼のお弁当にも2本。

ピーラーを持ち歩いて、

こんな感じで2本食べてます笑。

 




焼いたり炒めたりの記事はこちらです。

マコモタケのお料理いろいろ → 

マコモタケのきんぴら3種 → 

マコモ天ぷらのもちきびフォンデュ → 

 

 

↓ 現在、お休みをいただいています 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら