4月の新月はスタートのとき。

「やってみたいけど、できるか不安」なことを実現できるときです。
 
スピーディーにどんどん実現していく人を見て「いいなぁ」と思ってくれているあなたも、前に進めるときです。
 

だって、とても力強いサポートがあるから。


 

だから今回は、

新月だからウィッシュリストを書く、

というより、

アクション❣

 

「やってみたいこと」のなかの第一歩でいいの。


オンライン講座の申込をする、

それが実現した時にあったらいいものを買う、
具体的なカウンセリングやリーディングのセッションを申し込む、

それを実現した人を見つけて投稿にイイネする。

見知らぬ憧れの人の投稿にイイネするのは勇気がいります。
でも、それもパワフルな第一歩。

たとえば、非公開のFBグループの中で、素敵だなと眺めている人の投稿にイイネをしてみる。


機械の前で困っているお年寄りに「お手伝いしましょうか?」と声をかけて助ける人をやってみる。
 

そういうアクションがあなたをあらたな地平に導いてくれます。

プランタで何か育ててみたいなと思っているなら、

新月に買って、上弦の日に種をまけるよう準備をする。
(今月の上弦は4/20ですが「土用」の「間日」である4/19に)


2021年の今は不安も多いかもしれませんが、それならなおさら、宇宙の力を借りましょう。

「やってみたいけど、できるか不安なこと」

思い起こせましたか?

4/12の11時半から21時がベストですが、
ボイドタイムも気にしないで、
アクションしちゃうぐらいがいい感じ。
 

以上、本日のリーディングでした♡

さて、お玄関をお掃除して、新しい風を入れまーす。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら