<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 
 

<<このページは受講者様のご感想ページです>>

 

 

SNSへの掲載を許可してくださった方のみ掲載しています。

 

 
 
 
 
(二児のママ・S様)
 
 
 
(二児のママ・M様)
 
 
 
(二児のママ・Y様)
 
 
 
(二児のママ・A様)
 
 
 
(K様)
 
 
 
(N様)
 
 
 
(I様)
 
 
 
(一児のママ・A様)
 
 
 
(M様)
 
 
(二児のママ・E様)
 
 
(二児のママ・Y様)
 
 
(二児のママ・K様)
 
 
(20代 コーチ、カウンセラー)
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

《なりたい自分になる方法♡》

満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】