『こんなはずではなかった…』
そう思う事はありませんか〜⁇


ビジョンボード講座を
受講してくださった方が
起業している人だけではなく、
主婦や会社員の方、
『こんなはずではなかった』と
理想と現実がかけ離れてしまった方
この講座をオススメしたいと 言ってくださいました‼︎


ありがとうございます(*^^*)
そうなの、そうなの‼︎


理想と現実が かけ離れてしまった方‼︎
ビジョンボードは本当にオススメです♡


{EEB88871-90DA-4B2D-90F4-8DA1EECA3C08}

私も子育てで
『こんなはずではなかった』と思う事が
多々ありました。


幼稚園で体操の指導をしていたので、
自分の事を『子供好き』だと思っていたんです‼︎


でも、出産してみたら
『可愛い♡』というのは前提としてあるけど
『こんなに大変なのか…』って思うことが
たくさんあって(>人<;)


理想は いつもニコニコしてて
『わぁー、すごいね♡』って
優しい声で見守るママだった。


でも現実は…ε-(´∀`; )

{57E20974-F4B2-4D01-B3FE-97A40DD3DD14}


{8C64F7F7-9FBD-4A38-84CC-2D3CEBEAFA22}

産後すぐなんて、
授乳するために3時間おきに起きるから、
いつも眠かったし


里帰りじゃないから
慣れない子育てと
家事全般やって


育児ノートも必死に書いて…


まだ2年前の事なのに
どうやって 生活していたか
思い出せないくらい
必死に生活していた。


日中は息子と2人で過ごすことも多くて、
『大人と話したい』って
細やかな望みをもっていた。


そんな状態だったから
旦那が仕事帰りに
ちょこっと寄り道してくるだけで
すごくイラっとしたりして。


私だって遊びたい…。


私が頑張ってるの
わかってほしい‼︎


そんな想いが強くなって
ちっちゃな爆発を何回か繰り返していた頃、
私はバレーボールを再開することになりました。

{FC698248-3DE3-4D75-A444-F55C52905CCA}

それが本当に良かった♡


産後2ヶ月でのバレーボール復帰は
いろいろ言われましたよ‼︎笑


『年齢を重ねたら 身体がガクッてなるよ‼︎』とか。


でも、当時の私からしたら
何年後の身体のことより
周りの目より
今の自分の精神的なことの方が
大切だった‼︎


『ちっちゃな子どもがいるのに
バレーボールやってて良いのかな〜』って
自分でも葛藤したこともあったけど、
好きなバレーボールをやったことによって

私は満たされて
息子にも旦那にも
『どうぞ〜♡』という
心の余裕が出来た(*^^*)



心の余裕がないときって
相手に対しても
どんどん窮屈にしがち(>人<;)



だからこそ、心の余裕がないときほど
好きな事を取り入れてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{5B497859-DE1A-4BB0-AAD2-E75C3B7DB3FF}




こんなはずじゃなかった…

では、
どんなはずでした〜⁇



ビジョンボード講座では
理論的に 夢を叶える仕組みをお伝えします(*^^*)


私も この1年、いろんな夢を叶え、
夢を どんどん更新させました‼︎

{36B6C342-7671-478F-AA38-41771DFA437F}

{2762AE26-2AF2-4C39-8C28-DE4154E33C22}

{60A2DB1F-95A2-407E-862F-0C0B136C902A}

{130234A2-0769-4115-896C-C7575EB8D041}

{68EB9FD8-DE84-459B-9BFB-42EF9AF3D6FE}

{9F65E407-802F-4B3F-8A49-DA23C2E2DA4B}

{D749C35D-AD7E-49B5-B44C-8E3400FA9A44}

小さい子どもがいたって
自分を満たす事は出来ます♡♡♡


『大人と話したい』
そんな望みでも良いので
何か望みが見つかったら
一緒に叶えましょう*\(^▽^)/*



【なりたい自分になる♡】



今のあなたは
過去の思考で できています‼︎


もし未来を変えたいのなら
今の思考を変えていきましょう‼︎




なりたい自分になる♡メニュー
現在 最高のカタチで提供できるよう
準備中です(*^^*)



メニュー発表時までに
『私、どうなりたいのかな〜』
考えながら お待ちください♡♡♡



{A3402F49-1992-487E-8AF0-F9F83754D83E}





籾山 智香(もみやま ちか)



お問い合わせは