<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 
とても勉強熱心で、
お仕事としても提供できるものが
たくさんあるA様。
 
 
いろんな方のブログや本を
たくさん見て参考にされていました。
 
 
提供できるものも
知識もあるのに
思うように動けない…。
 
 
そのような悩みを抱えながら
セッションを受講してくださいました。
 
 

 

セッションを ご受講いただく前、お悩みだったことはありますか?

 

やりたいことは

沢山あるのに

思うように行動することが

できないこと。

 

 

 

お申し込みの決め手はなんでしたか?

 

ちかさん自身が輝き 向上されている姿を見て

ちかさんに話を聞いてもらえたら

自分自身の行動やモチベーションアップに繋がると確信できたから。

 

 

 

実際に参加してみていかがでしたか?

 

とても ときめくお話が沢山で

内側からやる気がアップしました!

私自身の《資質》を最大に活かしたいと

ワクワクしました。

 

 

 

籾山 智香の印象はいかがでしたか?

 

とても話しやすく、親身になって下さり

私の良い部分を引き出してくださる姿勢が とても嬉しく、とても頼りになる♡と思いました!

 

 

 

今後、知りたいことや期待することはありますか?

 

ちかさん自身がパワフルに動いていたり、

人との繋がりを大切にし、

広げていく姿がとても好きで憧れます。

今後も、さらに輪を広げ活躍されることに期待♡

そして、どんどん巻き込んでいただきたいです!

 

 

この講座を、どのような方に、おすすめしたいですか?

 

「自分自身を知りたい」

「輝きたい」と思っている

全ての人が知ったら

きっと その瞬間から世界が輝くと、思いました。

 

それくらい、《資質》を知ること、活かすことは生きる上で大切なことだと感じましたし、自分の為にも、世の中の為にも必要なことだと思いました!

 

 
image
 

 

A様、ありがとうございました^ - ^

 

 

誰かの真似はしなくても大丈夫♡

 

 

内側からワクワクするもの、

A様の《資質》を存分に発揮して

ぜひ楽しんでください(๑>◡<๑)

 

 

これからの ご活躍

応援しています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分 満員御礼

6月分 満員御礼

7月分 満員御礼

8月分 継続生で満員御礼

9月分 継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】