<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。

 

image

 

<こんな風に考えることはありませんか??>

☑️自分がわからない、好きなことがわからない

 

☑️人の目が気になる

 

☑️人に合わせてばかりで、自分のやりたい事は後回し

 

☑️次から次へと情報(資格)が欲しくなってしまう

 

☑️やりたい事はあるのに、なかなか進まない

 

☑️理想のママ像と現実が違くて、こんなはずじゃなかった・・・

 

☑️子育ても家事も1人で頑張っている

 

☑️私の好きなことって何だろう。私に何かできるのだろうか

 

この思い、

今すぐ一緒に解決したい方はぜひ、お読みください。

 

 
【このような方におすすめです】
 
・自分の心躍るものがわからない
 
・自分が何を求めているかわからない
 
・理想のママ像と現実は違った・・・
 
・自分の未来が見えない
 
・飽きやすく、やりたい事がすぐに変わってしまう
 
・育児も家事も一人でやっているので、疲れてしまって自分に目を向けられない
 
・身体も心も限界で苦しい
 
 
 
【セッションを受けるとこんな期待ができます】
 
・旦那に育児と家事を完璧にやる事が辛いと伝える事ができて家事・育児を頼れるようになりました

・自分に余裕がないと子どもに怒ってしまっていたが、
自分の好きなことをするようになったら子どもに優しく接する時間が増えました
 
・お金の不安で自分の思いがわからなかったが、自分のやりたいことが見つかり、一歩踏み出せました
 
・自分の好きなことが見つかりました
 
・旦那に「ありがとう」と言えるようになりました
 
・人の目を気にしない、自分らしい子育てがわかってきました
 
{97A34EEB-16F3-4C03-8D81-4371AEFD1AA3}

以前は、私自身も
「何か変わりたい」と思って
自己啓発本や いろんな方のブログを読んだり
講演会に参加したり
資格を取得したり・・・と
自分なりに頑張ってきました。
 
 
でも
いろんな情報を取り入れたり
資格を取得しても
モヤモヤは残り、
お金ばかりかかって
変われませんでした。
 
 
そんな私がカウンセリングやセッション、
ビジョンボード講座、セールス塾を受講して
自分の中にある《心の声》を叶えていくことの
大切さを実感したのです。
 
 
<わたしらしく>でいいんだと思え
<子育て><生きること>が楽しくなりました♡
 
{FF088914-9FAF-410B-AF06-8CEAB3701BE9}
そして《ママが笑っていると家族も笑顔になる》と知りました♡
だからこそ、周りを気にしてばかりで 自分のことを後回しにしてしまうママに
『まずは自分を大切にし、心から笑うこと』を使命感をもってお伝えしています。
 
 
あなたは、自分を大切に出来ていますか〜⁇
心から笑えていますか〜⁇
 
 
そのための お手伝いメニューが こちら▼
            
セッション内容

 

対象:女性

 

時間:90分 個別セッション(対面)

 

場所:自宅サロンor江戸川区

葛飾区、墨田区、市川市、船橋市、柏市
のカフェまたはホテルラウンジ

 

日程:満員御礼

 

7月4日(水)       10:30〜12:00  満席

7月7日(土)       10:30〜12:00  満席

7月10日(火)    10:30〜12:00  満席

7月14日(土)    10:30〜12:00  満席

7月17日(火)    10:30〜12:00  満席

7月19日(木)    10:30〜12:00  満席

7月20日(金)    10:30〜12:00  満席

7月23日(月)    10:30〜12:00  満席

7月26日(木)    10:30〜12:00  満席

7月27日(金)    10:30〜12:00  満員

7月31日(火)    10:30〜12:00  満席





価格:¥10,000→ ¥3.000(税込)

(墨田区、市川市、船橋市、柏市;¥4,000)

 

※お子様連れの方は事前にご連絡お願い致します

※飲食代は各自ご負担ください

※事前振込でお願い致します

  (前日・当日申込みは直接支払い可)

 

 

予約はこちらをClick▼

申し込む

 

 


 

 

受講者様のご感想

 

 

 【受講される前に悩みはありましたか】

いつも子どもや旦那を優先に物事を決めていたので、自分が何を求めているのかわからなかった。

 

 

 【お申込の決め手はなんでしたか?】

人の夢を叶えるために自分の技術を身に付けていく智香さんのエネルギーがすごくて、たくさんの情報、ワクワクを提供してもらいたいと思ったからです。
 
 

 【実際に受講してみていかがでしたか?】

自分の夢が叶う仕組みを理論的に説明してくれたのが とてもわかりやすく、府に落ちて良かったです。

 

 

 【籾山 智香(もみやま ちか)の印象はいかがでしたか?】

自分と向き合う時間もたくさん取り入れながら進めてくれたり、「伝えよう」という気持ちがしっかり伝わってきました。

 
 

 今後、知りたいことや期待することはありますか?】

 思考について引き寄せのお話がとても興味深かったので もっと聞きたいです。

 

 

 【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】

主婦や会社員の方、こんなはずではなかったと理想と現実がかけ離れてしまった方。

自分が何を好きなのかわからない方。

 

 

 

 
 

 
 
 

 

変わる未来を手にしたい方は

こちらをClick▼

《 申し込む 》

 

 ※飲食代は各自ご負担ください

 ※事前振込でお願い致します

 

 

※この様な方はお断り※

チェック素直に聞けないかた。

チェック精神的な病を抱えてる方。

チェック他人任せな方。

 

 

いろんな情報を取り入れても

大きな変化はなく

『なんでだろう、なんでだろう…』と

悩み続けていませんか⁇

 

 

他人の幸せと

あなたの幸せは違います‼︎

 

 

だからこそ

いろんな情報を取り入れるのではなく、

あなた自身のことを

ここで しっかり見つめ直しませんか〜⁇

 

 

ママが笑顔でいると

家族も笑顔になります。

 

 

大事な家族の為に、まずは自分!!

 

 

《あなたが心から笑顔になること》を

一緒に探し出しましょう(*^^*)

 

 

 

予約はこちらをClick▼

 申し込む 》

 

 

【自分がわからない。好きなことがわからない】
エピソード①
エピソード②
エピソード③
エピソード④
エピソード⑤

 

 

{AB4639CB-3532-45AF-83D7-5D1886725CF2}