<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 

 

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 
受講者さまが
本気で楽しいと思えることを
見つけましたぁーーー(*≧∀≦*)
 
 
しかも、自分だけでなく
その先にいる人を幸せにしている♡♡♡
 
 
とっても、とっても嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
最初にセッションをしたとき
ホロスコープを見させてもらったのだけど
〈資質〉と〈現実〉が かけ離れていました。
 
 
彼女自身、占星術の学校に通っていたこともあって、〈資質〉と〈現実〉が違うことは自覚していたし、
彼女とは17年来の親友でもあるので
「彼女らしくないな…」というのを
この数年間 感じていました。
 
 
現在 継続コースを受講してくれているのですが
ある日 Facebookを見たら
突然 彼女がセッションの募集をしていたんです‼︎
 
 
いやぁー、ビックリ♡♡♡
 
 
更にビックリなのが
募集開始してから3日で満席‼︎
 
 
私がシェアしようとしたときには
既に締め切られていました。(はやっ‼︎笑)
 
 
彼女の〈資質〉
目立つ・自尊心・注目や称賛・スポットライトを浴びる
なので、どんどん外に出た方が良いんですね。
 
 
家の中におさまるタイプではないから
《どんどん自分の好きなことで
スポットライトを浴びよう計画》をしていたところ
セッションの募集をしていたので
これも〈資質〉を活かしているなぁ〜と思いました♡♡♡
 
 
 
台風でセッションの日程が延期されたものの
事前準備から
ワクワクしているのが伝わってきました^ - ^
 
 
お子さんが夏休みだったので
一人の時間は すごく少なかったと思う。
 
 
それでも提供するものに一切の妥協はせず、
受講された方々に とても喜ばれていました♡
 
 
 

 
 
 
 
 
もうね…
本当に本当に嬉しい(;_;)♡
 
 
 
いろんな支えがあり
今回 勇気を出して
セッションの募集をした彼女。
 
 

と、次への意欲も♡♡♡
 
 
やっぱりね…
頭で考えているのと
心で感じるのは違うよね‼︎
 
 

 
彼女は これから
継続コースの折り返しを迎えます♡♡♡
 
 
卒業までに 何を感じ
何を選択するのかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
これからも〈資質〉や〈強み〉を活かして
自分らしく生きてほしいです(^人^)
 
 
金田 佳恵(かねだ よしえ)ちゃんのブログ
⬇️⬇️⬇️
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分 満員御礼

6月分 満員御礼

7月分 満員御礼

8月分 継続生で満員御礼

9月分 継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】