<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

{FF38A355-4371-418A-BBD1-E1A02F9C816D}

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 先週は
*セールス塾の卒業
*個別セッション
*継続コース受講生のビジョンボード講座
など
盛りだくさんでした‼︎
 
 
今日は
《継続コース受講生の ビジョンボード講座》でいただいたアンケートを ご紹介させていただきますね♡♡♡
 
 
 
講座受講前の お悩みが
『行きたいとこ、したいこと
こうなりたい!
ってことがあっても
現実を考えてしまい
なかなか行動にうつせなかった』
というMさん。
 
 
 
Mさん自身、
楽しいことが大好きだし、
 
お話を伺うと
旦那様も楽しいことが大好きで
家族で お出かけすることを
喜んでいるとのことでした‼︎
 
 
ビジョンボードに貼った
ワクワクする画像を見ながら
『これ、旦那が知ったら
すぐ実践しようって言うなー』と。
 
 
では、なぜMさんは
現実を考えてしまい
なかなか行動にうつせなかったのか…。
 

 
それはMさんの《資質》に関係がありました‼︎
 
 
資質が満たされていない状況で
何かにチャレンジすることは
難しいんですね‼︎
 
 
土壌が しっかりしているからこそ
綺麗な お花が咲くように
 
資質が しっかりしているからこそ
夢が叶うのです‼︎
 
 
もし、その夢が一瞬 叶ったとしても
資質が満たされていなければ
長期的な夢の実現は不可能です‼︎
 
 
継続コースを受講する中で
《自分の資質》
《脳科学と心理学を使った夢の叶え方》を理解されたMさん♡
 
 
最近 とてもイキイキされています‼︎
 
image
 
 
前回 お会いしたとき
『幼稚園のママたちと仲良くなりたい』と
おっしゃっていたのですが、
 
ママたちに自分から話しかけて
今では 子どもたちを連れて
一緒に公園に遊びに行くようになったと♬♬♬
 
 
『自分から話しかける勇気が…』
なんて言っていた3週間前が
嘘見たい(≧∀≦)
 
 
しかも、夏休みの計画も
幼稚園ママたちとしているみたいです(*^▽^*)
 
 
Mさんの継続コースも
いよいよ後半に突入♡♡♡
 
 
これから どうなるかな〜⁇
私も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 

《なりたい自分になる方法♡》

満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】