<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 

 

 

 

自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 

 

 

 

<<このページはビジョンボード講座 受講者様のご感想ページです>>

 

 

SNSへの掲載を許可してくださった方のみ掲載しています。

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

ご受講いただく前、お悩みだったことはありますか?
 
◆ワクワクする切り抜きを集めるのが困難だと思っていました。
  (本当にワクワクするものを見つけるのが大変だったので)
 
◆自分が何を求めているのかわからなかった。

 

 ◆主人との関係がよくない。

 

 

 

お申込の決め手はなんでしたか?

 

◆学生の時に 旅行パンフレットの行きたい場所の写真を手帳にたくさん貼っていたのを思い出して、ワクワクしたからです。
 
◆智香ちゃんが講師をやるから。
 
◆自分がワクワクする切り抜きを用意できることがわかったから。
 
◆智香さんだから。
 
◆場所が良かった。
   子連れに負担がない距離、環境だった。
 
◆子連れ可&子供参加OKだったから。

 

 

 

実際に受講してみていかがでしたか?

 

◆智香さんの お話はわかりやすく、講義を聞くだけで納得とワクワクが嵐のように来る内容でした。
 
◆ビジョンボードを作るときも、写真を貼るのも、ワクワクして とても楽しかったです。
 
◆切り抜きを集めるところから とってもワクワクしたので、講座が楽しみでした。
実際に貼って、とっても満足です!
定期的に自分でもやっていきたいなと思いました。
 
◆自分の夢が叶う理由を理論的に説明してくれたのが府に落ちて、よりビジョン化する大切さがわかって良かったです。
 
◆目がキラキラになりました。気づきや学びがとても多かったです。

 

 

 

籾山 智香(もみやま ちか)の印象はいかがでしたか?

 

◆元気で周りを気遣ってくれる。
 
◆伝えようという気持ちがしっかり伝わりました。
 
◆きちんと資料を用意して、時間配分なども考えて進めてくれていたので、とてもしっかりした印象が残ってます
 
◆優しいけど、おっちょこちょい?ぽいとこが可愛いくて好き(o^∀^o)
 

 

 

今後、知りたいことや期待することはありますか?

 

◆思考についてや引き寄せのお話がとても興味深かったので もっと聞きたいです。
 
◆人の夢を叶えるために 自分の技術を身に付けていく 智香ちゃんのエネルギーはすごい!
どんどん色々なスキルを磨いて、もっともっと沢山の情報、ワクワクを智香ちゃんから提供してもらいたい。
 
◆自分の成長や変わっていくことを共有したり、されたりする場があるので楽しみです。
 
◆ホメオタシスについて もっと詳しく知りたい!

 

 

 

ビジョンボード講座をどんな方にオススメしたいですか?

 

◆主婦や会社員の方、こんなはずではなかったと理想と現実がかけ離れてしまった方。
 
◆自分が何を好きなのかわからない方(わかる糸口になると思いました)。
 
◆効果的に夢を叶える理論を知りたい方。
 
◆ビジョンボードを見て、少しでも興味を持った方、ワクワクした方。
 
◆夢を叶えたい方。
 
◆子供。

 

 

{680AADBF-A4DC-401F-9288-6FC25978E14A}

 

 

 

 《ビジョンボード講座》

image

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

《新月のランチ会》

内容・詳細▶︎こちら
 
 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

LINE@はじめました‼︎

 

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 
籾山 智香(もみやま ちか)
 
 
 
お問い合わせは