<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 

 

 

 

 
 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 
バレーボールの夢(目標)を叶えてから3日経ちましたが、まだ興奮しています♡♡♡
 
 
ママになっても
何かに夢中になれることがあるのは
本当に本当に 幸せなこと^ - ^
 
 
 
私は この1年間で
*家族揃って ご飯を食べる
*起業する
*ママたちの集まる場を作る
*子どもたちにビジョンボードを教える
*バレーボールで一部残留する
と、ちょっと振り返っただけでも
たくさんの夢を叶える事が出来ました‼︎
 
 
 

更に、来年 いくつかの夢を叶えることが
決まっています♡♡♡
 
 
この1年で
夢を叶えるスピードが加速しました‼︎
 
 
image
 
実は 夢を叶えるための〈コツ〉があるのです♡
そのコツさえ掴めば
夢は叶うんです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
私は1年前にビジョンボード講座を受講し、
【心理学】【脳科学】を使った
夢の叶え方引き寄せの法則に感激しました♡♡♡
 
 
まさか 夢を叶える
理論的な方法があったなんて‼︎
 
 

そして、その感動を伝えたいと思いました‼︎
 
 
【なりたい自分になる♡】
その一歩目は
自分が本当にやりたいことを
見つけること‼︎
 
 
無意識に
自分が出来るかどうか
判断してしまっているんですね。
 
 
でもね、その状態では
いつまで経っても
現実は変わりません。
 

 
受講してくださった方々から
 
*自分の設定(思い込み)に気付いた
 
*自分の思っていることを「やって良いんだ」と思えた
 
*自分の生き方を 子どもに見せたいと思った
 
*子どもの夢を応援できる親になりたい
 
*お金に対する考えが変わった
 
*《受け取る》許可をしようと思った
 
など…
 
お声をいただきました♡
 
 
 
 
 
 
夢を叶える方も続出♡♡♡
 
 
 
 
自分の夢が叶うのも 嬉しい^ - ^
 
そして、講座を受講してくださった方からの
報告メールも とっても嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
 
 
ありがたいことに
ビジョンボード講座を受講してくださった
笑顔の集まるサロン らぶらどらいと★
町元 幸恵さん(ゆきじゅん)が
年末にビジョンボード講座を招致してくれました^ - ^
 

 
『笑顔の集まるサロン』を作った1番の理由は
ゆきじゅん自身が笑顔に囲まれていたいから^ - ^
 
 
みんなで集まって話したりしていると、
落ち込んでることも悩んでることも
みんなで笑えたりする。
 
 
大好きな友達と 大好きな友達が
仲良くなるのが嬉しくて楽しくて、
そこに何か楽しいこと(ワークショップとか)があったら
より楽しいんじゃないかなぁーと
熱い想いを いつも語ってくれています♡♡♡
 
 
ゆきじゅんはSNSでの発信は苦手なのですが。笑
 
 
ここのサロンへ通うリピート率は 凄いのです‼︎
そして口コミも凄い‼︎
 
 
それは、確実に
ゆきじゅんの人柄なんです^ - ^
 
 
そんな場所で
私もビジョンボード講座が開催できるのが
嬉しいし、
 
笑顔の集まるサロンに集まる
キッカケの1つになったら
最高に幸せです♡♡♡

 



 
 
ビジョンボード講座

 

 

【日程】12月28日(金曜日)

 

 

【時間】10:30〜14:00

               (途中 お昼休憩あり、お弁当付)

 

 

【場所】千葉県柏市逆井  

(アーバンパークライン 逆井駅より徒歩5分)
※場所の詳細はお申し込みをいただいた方に個別にご連絡させていただきます。



【定員】 
4名

 

 

【価格】¥10,000

          →年末特別価格 ¥3,000(税込)

 

 

【持ち物】ワクワクする写真や切抜き

 

 

 

※お子様連れの方は事前にご連絡お願い致します

※当日、直接支払いでお願い致します

※キャンセルは 分かり次第、ご連絡お願い致します

 

 

 

予約はこちらをClick▼

 

 
 2019年の準備♡
 

「夢を実現したい」

 

「現実を変えたい」

 

「目標達成したい」

 
 
そんな想いを抱えている方‼︎
お待ちしています♡♡♡
 
 
 
 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

《残3名   新月のランチ会》

内容・詳細▶︎こちら
 
 
 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】