<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

{FF38A355-4371-418A-BBD1-E1A02F9C816D}

 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
 
先日 卒業したセールス塾のこと

 
セッションを受講してくださった方のこと
 
 
日々 感じていること
 
 
image
 


 
書きたいことが たくさんあるのに
書ききれていません(>人<;)
 
 
 
なぜなら…
 
 
セールス塾の最終講義を受講したら
伝えたい想いが溢れ出ると思い、
今週はセッションが いっぱい♡♡♡
 
 
 
もうね…
セッションを終わった時の
クライアントさんの
ワクワクした顔が
本当に嬉しい(*≧∀≦*)
 
 

 

 
昨日は継続で受講してくださっている
クライアントさんのセッションだったのですが、
『◯◯する意欲が湧いてきました‼︎』と(*^▽^*)
 
 
 
お申込みいただいた理由が
『毎日が同じ事の繰り返しで
楽しい事とかがあんまりなくて
つまらないし
なんとかしたいなぁって思っていました。』
でした。
 
 
 
それなのに
『意欲が湧いてきました‼︎』と。
 
 
嬉し過ぎるーーー╰(*´︶`*)╯♡
 
 
今後も全力でサポートさせていただきます‼︎
 
 
 
今日、明日のセッションも
継続で受講していただいてる
クライアントさん♡
 
 
3週間どうだったかな〜⁇
 
 
お会いできるのを楽しみにしています♬♬♬
 
 
 

《なりたい自分になる方法♡》

満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】