ビジョンボード講座の受講者(モニター)さんが
1つ夢を叶えましたー‼︎


本当に嬉しいです(≧∇≦)


{804B2BE9-CAD1-4118-97BE-4BF68B9BC4FA}


この方は、いろんなワークショップを
受講していました♬




{15CD3D51-B328-4AD7-BC3E-F7D18D2FE580}

{C16F3079-8CF7-4A91-A25A-4EF459A69891}

去年 MUSUBI祭を開催したときも
お客様として 遊びにきてくれました♡

(過去記事:MUSUBI祭)



とっても楽しんでくださっているように見えていたんですけどね


実は…


『MUSUBI祭に出店してみたかったけど
何を出店したら良いか わからなかった。
でも、楽しそうなMUSUBI祭に
出店できなかったのを後悔している。』


そんな想いもあったようです。



その後、資格を取得されたり、
オーダーを いただいたり…と
少しずつ行動を広げていっていた彼女♡


そして昨年末
私のビジョンボード講座に
参加していただきました(*^^*)


そしたら…
なんとーーーーー♡


ビジョンボードを飾った その日に
『ワークショップ出店の依頼』が
来たんです‼︎


すごく ないですか⁇


その連絡を いただいたとき
本当に感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




許可を得て、掲載させていただきます♡
🔽🔽🔽

{4E036FD6-B4EE-48CE-88B4-119ACDEBB6BB}

{6304532C-FEDE-4A2F-B5E8-BB875AC529D7}

{910170F6-0505-4CD0-99F1-0855D6FCC08B}



こういう連絡をいただけるのが
とっても、とっても
とーーーーーっても
嬉しいーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


数年前に出逢ったのですが、
この1年は特に濃いお付き合いをさせていただいた方♡


『後悔した』という気持ちを原動力に変えて
行動を起こし、ワークショップの出店を叶えました(*^^*)


実際に出店して
いろいろ感じ


次は『こうしたい』と
目標も見つかり


今度は
自分でワークショップしたい所に
『出店させてください‼︎』と
勇気を出して言ってみるそうです♡


まだ、ちょっとコレは
ドキドキしているみたいですけど♡


新しい事をするって
ドキドキしますもんね‼︎


でもっ‼︎
この方は 近々 勇気を出すと思います(*^^*)


この方が どんどん変化していくのを
私も楽しみにしています♡♡♡






【なりたい自分になる♡】




今のあなたは
過去の思考で できています‼︎


もし未来を変えたいのなら
今の思考を変えていきましょう‼︎





なりたい自分になる♡メニュー
現在 最高のカタチで提供できるよう
準備中です(*^^*)



メニュー発表時までに
『私、どうなりたいのかな〜』
考えながら お待ちください♡♡♡



{088CD730-A05C-4CD9-80C4-2EE31F14651E}




籾山 智香(もみやま ちか)



お問い合わせは