【MUSUBI祭♡ありがとうございましたー‼︎】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

6/24(土)に無事MUSUBI祭を開催することが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















*MUSUBIメンバーのみんな
*出展者さん
*ブログをシェアしてくれた方
*ブログに良いねをくれた方
*ブログを見てくれた方
*チラシの塗り絵をしてくれた方
*チラシを配ってくれた方
*会場に来てくださった方
*サポートしてくださった方
etc

本当に本当に ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イベントに出展した経験もない私が
思いつきで募集した この企画‼︎



会場見学で小岩の古民家カゼトソラさんに
MUSUBIメンバーあやちゃんと行ったら…



この場所を気に入って…
あやちゃんが こんな募集をはじめたり♡笑

これ、あやちゃんの初募集企画‼︎
全身ケアを募集するかと思ったら…

まさか、オグリンのスイーツを作るとこを眺める会(≧∇≦)笑

まっ、この『えっ⁉︎』となる
予想外のことをしてくれるのが あやちゃん(*^^*)♡


で、MUSUBI祭の出展者さんも集まり
準備をしていたところ
会場が使用できないということになり…



会場が決まらない日々‼︎
『きっとベストな場所が見つかる‼︎』と思いつつも、なかなか決まらなくて焦る(>人<;)


会場が決まってないのに、
準備したり
告知したり
新たに資格を取りに行ったり…
今までブログは見る専門の人が発信してみたり…

嬉しい♡

でも、会場が決まらない…
どうしよ…>_<…

日程変更する⁇
やめる⁇
どーーするーーー⁇


でも…やりたぁーーーーーいっ‼︎
うんっ、やりたいから諦めないーーp(^▽^)q


そしてMUSUBI祭 2週間前に
やっと会場が決定‼︎
だが、またココで問題発生‼︎笑
会場が変更になったこと等
諸々の理由で出展者さんが
半分くらい減ったり…。

まぁ、いろいろ
いろいろいろいろ…ありました‼︎笑
うん、あったね…笑

でもね、うまく伝えられないけど
自分が『どうしたいか』だけは
ちゃんと決まってて‼︎

だから、いろいろあっても
そんなに左右されることなく
言い訳するのではなく
自分のやりたいことに
時間を費やすことが出来た(≧∇≦)


これも1つの成長かと♡


みんな『自分のため』に参加してる‼︎
だから『誰かがやってくれない』とかではなく
『自分が出来ることは何か』に専念(*^^*)


特にMUSUBIメンバーは連絡を取ってたから状況を知ってるんだけど…
最後の2週間 みんな寝不足であっただろう‼︎笑
でも、誰かに何かを言われたわけでなく

みんな『こうしたい♡』『こうしたら面白い』と いろいろ提案してくれて、動いてくれて…
みんなイキイキしてて、


かっこよかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ輝いてて素敵だった♡♡♡


出来てない事も 沢山あったと思う…
でも
出来るようになった事が沢山ある♡♡♡


この『出来るように…』というのが
MUSUBIの価値だと改めて思った‼︎


何をやりたいか解らない
→やりたい事が決まった

宣伝が苦手
→宣伝できるようになった

一人では途中で諦めてしまう
→仲間の頑張りに刺激を受けて、『自分もやりたい』という想いになる

etc


MUSUBI祭
正直、もっと、もっと、もっと、もっと…
もーーーーーーーーーーっと
お客様に来てほしかった…>_<…


これ、本音♡笑


でも

達成感はある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当…やりきった‼︎
まじ、やりきったーーーーー‼︎

お疲れ、自分(*^^*)
お疲れ様、MUSUBI祭に関わってくれた皆さま♡
募集開始からの1カ月半…
本当に良くやった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


MUSUBI祭で感じたこと…
私だけでなく、関わってくださった皆さまも
今後の活動に活かしていただけたら嬉しいです(≧∇≦)


そして、縁あって このブログを読んでくださった皆さま…
『出来ていないこと』ばかりに目を向けるではなく
『出来ること』を探して
まずはチャレンジしてみてください(*^^*)


MUSUBIに興味のある方…
やりたい事が決まってなくても良いです‼︎

まずは『興味ある♡』と連絡ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『新生MUSUBI』
近いうちに発表できると思います(*^^*)

MUSUBIブログのチェック
お願いしまぁーーーす♡♡♡


*籾山 智香*