MUSUBI祭♡開催レポ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

無事、MUSUBI祭を開催しました(^O^)




今回は当日の舞台裏?を書いてみようかなと♡



といっても
MUSUBI祭も第一回目!!!
初めての出展者も多数(あたしも)


なにからやれば良いのやら、、(笑)


会場に着いて、机もろもろセットして、、、

自分のブースのセットをして、、


バタバタしながらも10時になんとかオープンしました♪




オープン第一号さまが
いらしてハンドトリートメント♡




あたしは各ブースを見に行って何を買おうかなと物色♪


最初に目に入ったのが


ゆいつんのガラスドームピアス♪





このガラスドームの中に、好きなお花やストーンや砂とか入れて自分だけのアクセサリーを作れるの♡

すごい細かくオーダーして(←)できあがったのがこちら♪


かわいーーーー♪


そして、お次は静香さんのボディージュエリーアート




色々な型紙があって選ぶの悩む~~

色味も悩む~~

どこにやるかも悩む~~(笑)



と、ウキウキした悩み満載でやっとこアートをしてもらいましたww
(写真撮りわすれたーっ)




で、あたしのブースでお客さんが曼荼羅ぬりえをやったり、アロマを選んでもらってスプレーを作ったりしつつ♡





で、家族が遊びに来てくれて、短冊?短星?の周りに星をペタペタしてくれたり、スタッフのたかちゃんが面倒見てくれたり(笑)





そしてかなちゃんのシュシュをGET♡
どれもかわいくて悩んだ~~(^O^)




で、裏メニューのメモリーオイルをスプレーにしたり、


休憩中にはちかからの差し入れのピザを3枚食べて(←)


そして最後にゆきじゅんのハンドトリートメントで癒されて、お疲れ様でした!!!




アロマルームスプレーを自分の分と、お母さんの分にと作った方がいて、お母さんにプレゼントしたところとても喜んでいただいて

『次回は行ってみたい』

とのお言葉をいただきました♡




曼荼羅ぬりえを体験してくださった方には、『無心になれる!!』と楽しくぬってくださったり、お客様の喜びの声を聞けてとても嬉しいです♪


お越しくださったみなさま、応援してくれたみなさま、出展メンバー、スタッフさん、みなさまありがとうございました♪


*金田 佳恵*