❰曼荼羅&ホロスコープ感想❱ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

占星術×曼荼羅アートのワークショップに
いってきましたー!





基礎知識

曼荼羅
知ってるー!MUSUBIメンバーよしえちゃんがめっちゃ書いてるやつ✡


ホロスコープ
星座をオシャレに呼んでみたやつ✡
  


あっさ(笑)
知識浅いにもほどがある(笑)


それでもいきたい!!!って思いました!

だって

かわいいんだもん!

素敵なんだもん!




前もって出生場所や出生時刻(お昼頃)をお伝えして、

(ついでに母からお昼ごはん食べ損ねた話を聞き)


いざ、ホロスコープ!
「はいは~い」←ゆる~い気持ちで聞きはじめ(笑)

もう、私の事丸わかり!!!!
私が感じていた違和感は、私が自分のことちゃんとわかってなかったからだったんだ、、、、

とか、

全部、全部出てるの!
丸裸以上(*ノ▽ノ)

よっちゃんすごい!!!

よっちゃんワークで
「月が、太陽が、気になるワード書き出してみて」

私ほぼほぼ全部書く(笑)

隣のチカちゃん→選んで数個書く

ここでも違う!!!


丸写ししたいわけじゃないけど、
全部当てはまるし、興味があるのよ。

それもこれも、理由がすべて出てるのよ!


最近、私、やけに学びたい!吸収したい!勉強したい!!うおーーーー!ってテンションでしたが、

それも、、、、出てるのよ!!!!


なんなの!!


すごいわ!!!

ホロスコープ!! 


昨日まさに、思ったこと、今さっきこの場所に来るまでに話してた事、今の思いなど、ホロスコープにちゃんと出てるのよ!!


よっちゃんがすごいの?!
 
ホロスコープなの?!

私の生まれがいいの!?(笑)


なんなのー!!!!!

(*^O^*)


チカちゃんと合わせてお話ききましたが、

んまー、

二人の取説ですね🎵✨


よっちゃんが優しく、ふんわりな雰囲気の中おしえてくれて、素敵な時間でした(^ー^)
 
これからの自分に生かします!



ランチ食べてワイワイお話して、
ワイワイお話もまたすごーーく楽しかったです(o^∀^o)✨✨
雰囲気良いよい(o^∀^o)🎵✨




ランチ後は曼荼羅&ホロスコープかきかきφ(..)


世の中にはこんなにキラキラの紙があるのかい?!


ほぇ~~~←私知らないこと多すぎ(笑)





ペンも素敵!

紙がいいとペンのノリが全然違いますね!!  


よしえちゃんが素敵に下書きしててくれた曼荼羅に、

よっちゃんが出してくれたホロスコープを当てはめて書く


あやちゃん、ちかちゃん、迷わず一番簡単なデザインで!


「ルールはなし」「好きに好きにどうぞ(^ー^)」と言われて自由におもいのまま、好きにかきました✨


かわいい✨
終わりもないのもわかる!
やればやるほどどこまでも!
これでいいと思えばそれが完成✨✨✨✨


かわいいのができました✨




待って、


ホロスコープで私の心や性格が丸裸で、

曼荼羅の書き方や色使いなどで、好みもわかるでしょ

やっぱり丸裸だーーーー(笑)


一点ものの、私だけの曼荼羅&ホロスコープ、、、


宝物決定です✨✨✨✨



宣伝するわけじゃないですけど、

これは、、、このよさと、

この曼荼羅&ホロスコープ作品への愛の芽生えといったら、、、

もうそれは我が子のよう✨✨✨✨✨✨


*あやちゃん*