【MUSUBI祭こんな事やってきました♡】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

MUSUBI祭に出展してた人のブースをまわってきました!


佳恵
*メモリーオイルをスプレーに‼︎
メモリーオイル2本をスプレーにしてもらいました(*^^*)




初めて買ったメモリーオイル【ありのままブレンド】
MUSUBIを立ち上げる時に作ってもらった天赦日ブレンド

スプレーにしたことで、ルームスプレーのようにシュッシュできて部屋中とっても良い香り♡
気分上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*アロマスプレー
こちらは1歳の息子にも安全な香りをチョイス‼︎
スプレーをシュッシュしてると、息子のテンションが大変なことにーーー‼︎笑
楽しそう(≧∇≦)♡


*曼荼羅ぬりえ
私は当日 会場では出来なかったんだけど…
今回のMUSUBIで大活躍してくれました♡

みんなが色を塗ってワイワイするチラシを作ってくれて ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


当日 来場できなかった方からも『チラシ塗りたい』と たくさんの声をいただきました♡




写真にアップしきれないくらいまだまだぬってもらってます♪

こーゆーのもMUSUBI祭に参加したと言えるのでは…⁉︎

MUSUBI祭の準備をしに、うちに手伝いに来てくれた佳恵の友達(ちなみに私は初対面♡)もいたの♡
しかも佳恵のいない日に‼︎笑
そんな縁もいただいたMUSUBI祭でした(*^^*)


ゆきじゅん
*ハンドトリートメント
MUSUBI祭をやるって話が出たとき
『MUSUBI祭でハンドトリートメントやりたい‼︎資格とるー‼︎』と♡
すごい行動力o(^▽^)o





テキストを見ながら練習に付き合った事もあったんだけど…もうね、そんな事があったのが嘘のよう‼︎笑
私を含め、沢山の人を癒してくれました♡♡♡


かな
*ハンドメイドシュシュ
1歳の子育てをしながら、コツコツと作ってくれました(*^^*)

イベント初出展‼︎

というか…自分で作ったものを販売するのも初めてとのことー‼︎
MUSUBI祭で一歩踏み出してくれたのが嬉しい(;_;)♡

私は この色違いのシュシュを2つ購入‼︎




1つは自分用、もう1つは友達の誕生日プレゼントとして♡
どっちの色にしようかな…悩む♡笑



静香さん
*ボディージュエリーアート
私はガッツリ顔にやってもらいました(≧∇≦)




お祭りだからね♡
普段は顔には出来ない‼︎笑

普段 出来ない事をやるから
ワクワクしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな腕とかにやってて…それも可愛かった♡
今度は顔と腕かな⁉︎
(また顔にもやるんかぁーい‼︎笑)



ゆいつん
*オーダーメイドアクセサリー


ガラスドームの中に、自分の好きな お花やストーンetc入れられるって事で…
種類が多いし、どれも可愛いから、めーっちゃ悩んだ♡笑
先に作った人たちのアクセサリーを回収して、イメージを膨らませて作りました(^◇^;)笑
本当、そのくらい悩む‼︎笑

朝から お客様が殺到して、途中でパーツが無くなって買い出しに行ったり…笑

イベント初出展とは思えぬ、ゆいつんの対応力も魅力的でした(*^^*)



色々あって、出展者さんもキャンセルがあったけど…その色々を乗り越えて出展してくれた皆さま、本当ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出展してくれた皆さんがいたからこそ
MUSUBI祭を開催することが出来ました‼︎
本当に本当に…ありがとうございます♡

今回キャンセルになってしまった方々…是非、次回は一緒にやりましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして‼︎
今回はお客様だった方…
いやっ、ブログを見てくれている全ての方へ♡

何か『気になる』と少しでも思ってくれたのなら、次回は一緒にやりましょー‼︎


次回は
もっと出展も増やして
規模も大きくして
ボランティアスタッフとか
裏方さんも募集しようかなぁー♡♡♡

今から第2弾が楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベント…
疲れるけど、楽しいーー♡♡♡


*籾山 智香*