明日はMUSUBI祭だよ!!!!! | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

6月24日はMUSUBI祭だよ♡
詳細はこちら


さてさてさてー
ついにMUSUBI祭前日ですねぇ~~
作業がまだおわらない金田 佳恵です♡

早速MUSUBI祭アピールってことですが、、


出展者さんのアピールは全員終わったの(^O^)


今回のアピールは、、


メンバーです♡


この日はね、、

MUSUBI代表の籾山智香もおります♡

そして出展しないもののメンバーの心理士まいちゃんがサポートしてくれます!

そしてメンバーではないけれどもスピリチュアルナビゲーターのすがくんもお手伝いに来てくれます♪


当日参加できないメンバーあやちゃんはめっちゃMUSUBI祭をシェアしてくれています♪


出展するひともしないひとも、室内の装飾の為に作業してくれたり、チラシを配ってくれたり


みんながいるからこのMUSUBI祭が開催できるんだなぁ~~って改めて感じました(感動)


このMUSUBI祭、お店をまわるのももちろん良いけれども、ぜひともメンバー達に気軽に話しかけてくださいね(^O^)♡

メンバーに会いに来た!て方も大歓迎♡


出展者、サポートさん、全員が素敵なネームプレートを付けてるので、誰かわかりますよ♡


あたしに話しかけてくれた方、オッケーな方限定で写真を一緒に撮ってFacebookにアップしちゃおーかな♪


では当日、みなさま気を付けていらしてくださいね♪


*金田 佳恵*