❰感想❱全身ケア | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます



どうも
家事嫌いなあやちゃんです(笑)


全身ケアしました。

ちかちゃんの感想




とは言ってもMUSUBIメンバーだし、

しかも代表ちかちゃんだし、

いいことしか言わないんじゃないのー??

通販販売員的なさー??



と思いのそこのあなた!



そんなにべた褒めてないですよ(笑)


逆に

「この痛さは伝えといた方がいい!!」
「びっくりしちゃうから‼(笑)」

ってアドバイスくれました✨


私「そだね!」←素直な私💓


素直な感想なので素直な気持ちで読んでください💓





そして、
ちゃんと募集かけてから初めてのお客様の感想いただきました。

↓こちら↓


手のひらが柔らかいことに感動!✨
そして、お風呂のときに鏡見たけど、くびれと鎖骨があって感動!✨
横になってストレッチしたときに、いつもより体が動いて感動!✨

  



感動3連発いただきましたー(o^∀^o)✨✨


手がこりこりで、こんなもんか、と諦めていたようでした。


流し流し
すりすり


↑↑あやちゃんなりのイメージと効果音でお伝えしています🎵(笑)


あら不思議


ごりごりが少なくなり、、、

ごりごり、、しなくなり、、、

手がふわ~んとかわいい手になりました(o^∀^o)



はい、ここ重要ですよー

皆様のイメージ力次第ですよー(о^∇^о)


イメージは各自におまかせいたします(о^∇^о)


結局感想載せてもイメージかーい(笑)



 
またまた鎖骨でた✨というご感想いただけました(^ー^)


実際は、、、

こりとかはほぼなかったので、鎖骨付近はさすったくらいです✨✨

サッサッ、スッスッです💓←でた効果音(笑)


喜んでいただけてよかったです! 

 
夏にビキニ着ましょうね✨✨✨



私はみた!!

うつぶせ→横向き→仰向け腸ケア→くびれづくりの時には

もう、カッコいいクビレになっていたことを!!!!



全面から攻めます!

それがあやちゃん流



ビキニいけますよ!!



お腹にカッコいい横筋がスッと入る人も多いですよ。



今回のお客様が終始言ってくださっていたのはポカポカ(о^∇^о)体の内側からポカポカになった。とのことでした(o^∀^o)




最後まで読んでいただいてありがとうございます。



最後までお付き合いいただけた方にこネタをプレゼント☆

足の裏の色ってみたことありますか?

疲れはじめのサインは黄色です。

黄色に感じたら足をもみもみして、早めに眠ってくださいね(^ー^)


毎日お疲れさまです(^ー^)


全身ケア募集中♪




西澤 あや子