MUSUBI祭、出展者アピールブログ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

6月24日はMUSUBI祭@千葉県市川市だよ♪


さてさて♡
このアピールblog、前日まで続きますww

今回の出展者は

ゆきじゅん♡

ハンドトリートメント  10分500円

ハンドトリートメントは精油を入れたオイルを使う予定

お子さんにもできるけれど、お子さんには精油を入れないオイルにします! 

軽く手のストレッチをしてからオイルを塗って気持ち良いと感じられるくらいの力でトリートメント♡

ぜひとも癒されに来てください♪


MUSUBI祭オススメ攻略法は、、

ボディージュエリー&サンキャッチャーでキラキラ♡
→ハンドメイドアクセサリー達を買ってルンルン♪
→お菓子とコーヒーでまったり休憩
→アロマのスプレー作りを体験してウキウキ♪
→曼荼羅ぬりえで心の瞑想 
→ハンドトリートメントで手のこりをほぐして香りでリフレッシュ♡


これ、
MUSUBI祭フルコースだわ(笑)   

みなさまぜひとも遊びにいらしてください(^O^)


*金田 佳恵*