やっぱりワクワクするものを
見つけるのが難しい
思う方が多いのですねー‼︎


ビジョンボード講座では
ワクワクする画像を持参していただきます♡


なので、講座当日までに
ご自身のワクワクと向き合っていただく期間があるんです‼︎


あなたは【ワクワクするもの】
すぐ思い浮かびますか〜⁇

{3CC7D9CE-94F4-4B06-B2B0-F0563D7BC9EB}
↑電車を見て大興奮の息子♡ワクワクしてますね(*^^*)



ビジョンボード受講者様の声です♡


⬇️⬇️⬇️


【ご受講いただく前、お悩みだったことはありますか?】
ワクワクする切りぬきを集めるのが困難かな
思ってました。
(雑誌の切りぬきとかでも 本当にワクワクするものを見つけるのも大変なので)



【実際に参加してみていかがでしたか?】
切りぬきを集めるところからとってもワクワクしたので、講座が楽しみでした。
実際に貼って、できあがりはとっても満足です!
定期的に自分でもやっていきたいなと思いました。

自分の夢が叶う理由を理論的に説明してくれたのが府に落ちてよりビジョン化する大切さがわかって良かったです。





ありがとうございます(≧∇≦)


この方、すーーーーっごく頑張り屋さんなんです‼︎



自分を犠牲にし過ぎ‼︎


なんて言ったら
本人に怒られてしまうかもしれないけど…


いつも お子さんや旦那さん優先‼︎



好きなこと
ワクワクすること
得意なこと
たくさんある方なのに


気持ちに蓋をしていたから
自分のワクワクが解らなくなってました。


でもね‼︎
この方は秋頃から
自分と向き合うこと
たくさん行動していたので

ちょっとコツをアドバイスしたら
出るわ、出るわ
ワクワクすることが♡♡♡


すごい たくさん ありました*\(^▽^)/*



もうね…
こういうのが本当に楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*ワクワクすること
*やりたいこと
*行きたいこと
*好きなこと


みんな本当は出来るの‼︎


出来ないんじゃなくて
やってないだけ‼︎


勝手に自分で枠を作って
『出来ない』と思い込んで
出来なくしちゃってるの‼︎


今のあなたは
過去の思考で できている‼︎


だから、今の思考のままでは
未来も同じ。


今のあたなが『出来る』『出来ない』というのは
関係なく、ワクワクするものを
探してみてください♡♡♡


そこから
始まります(*^^*)



新年度も始まり
何か挑戦したいと思っている方もいるのではないでしょうか〜⁇


『今の自分の枠』を基準にしないで
ワクワクすることを探してみてください(*^^*)




【なりたい自分になる♡】




今のあなたは
過去の思考で できています‼︎


もし未来を変えたいのなら
今の思考を変えていきましょう‼︎





なりたい自分になる♡メニュー
現在 最高のカタチで提供できるよう
準備中です(*^^*)



メニュー発表時までに
『私、どうなりたいのかな〜』
考えながら お待ちください♡♡♡



{78BFA14A-AB80-4BC7-A9F2-F34C3D3753AD}
私をイメージして作ってくれたというピアス♡
こういう一点物の作品が とっても嬉しい(≧∇≦)





籾山 智香(もみやま ちか)



お問い合わせは