こんにちは。

結月ちはるです ^ ^

 

ラブラブはじめましての方は、

結月ちはるのプロフィールをご覧ください

 

 

星結月ちはる 公式ライン星

 

昨日から、こちらの公式LINEで、

 

友だち追加

 

【女性限定】でセッションモニターさんを

 

3名様残り1名様限定】無料で募集していますラブラブ

 

ご相談・ご質問もこちらからどうぞニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

やりたいとは思っているんですけど、

 

やれないんです・・・

 

 

 

 

 

それで悩んでしまうことって、

 

割とあると思う。

私もですw

 

 

 

 

 

 

 

 

私もどちらかというと頑張り系女子なので

自称ゆるふわ女子やめましたw

 

そういう人を見ていたら、

 

 

「めっちゃわかる~照れ

 

って共感の嵐です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そういう人って

 

共通点があります。

特に「私に」そういう話をしてくる人には。

類は友を呼ぶのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

疲れ切っている人

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と比べてどう~

 

とかは置いておいて、

 

 

 

 

 

普段の生活で自分的には精一杯やってきて

 

 

 

それでエネルギーを使い果たしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

もう体力も気力も残ってないのに、

 

 

「やりたいことすらできない私ショボーン

 

 

を責めていたりするんですよねタラー

私もめっちゃ

そうしちゃうときありますw

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ちょっと落ち着いて

 

考えてみてほしいのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの大切な友人が、

 

毎日生活するのに一生懸命

 

疲れきっているときに

 

 

 

 

 

「私、やりたいことあるのに

 

自分のやりたいことすらできないの・・・」

 

 

 

 

 

 

って言っていたら、

 

 

 

 

「行動力がないもんね」

 

「やる気が足りないんだよ」

 

 

 

 

って言いますか?

 

 

 

 

 

本当に大切な友人なら、

 

 

それよりも、

 

 

 

 

「もう十分よく頑張ってるよ。

 

 

 

一旦休んでから考えても、

 

遅くないんじゃない?」

 

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすること

 

自分とのパートナーシップ

 

 

もこれと同じだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

何のためにやりたいことをするのか?

 

 

 

 

 

 

それって

 

自分を大切にするため

 

だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやらせてあげること

 

それも確かに

 

自分への愛情の形です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

それすら

 

「やりたくない」「やれない」

 

と思うくらい疲れているのなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「温かいお茶でも淹れて、

 

今日はゆっくり休もうかお茶照れ

 

 

 

 

 

 

 

それも愛情だと思うのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「自分のやりたいことすら

 

できないんです・・・」

 

 

 

 

 

そう思うときって、

 

疲れ切っていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

やりたいことをやるのは、

 

自分を大切にするため。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

そういうときは、

 

「休むことを自分に許す」

 

というのも、

 

自分を大切にする一つの形ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

やりたいことをやれるあなたになる

 

エネルギーの使い方

 

 

というテーマでお話します。

 

 

 

 

 

 

お楽しみにニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています^^

 

 

 

 

 

 

結月ちはる

 

 

ハイビスカスほぼひとこと日記ハイビスカス

 

今まで早起きできなかったのですが、

休みの日は昼過ぎに起きるくらいでしたw

 

朝活始めました!

 

 

 

 

朝のうちにやることが終わってるって

 

かなり気持ちが上がるなあ照れ

 

って思いますラブラブ

 

 

 

星結月ちはる 公式ラインアカウント星

 

昨日から、こちらの公式LINEで

 

【女性限定】でセッションモニターさんを

 

3名様残り1名様限定】無料で募集していますラブラブ

 

ご相談・ご質問もこちらからどうぞニコニコキラキラ

 

友だち追加

 

 

高確率でブログでお答えしますラブラブ

 

 

 

星過去の記事星

 

結月ちはるのプロフィール

 

★★★【超具体的】自分の人生を生きる方法

 

親に愛されない自分には価値がない?

 

頑張れない自分を責めてしまう

 

個性も向き合い方も違っていい

 

気分が落ち込む時に見直してみてほしいこと

 

離婚を経て、どういう関係を構築したいか?

 

未来のための頑張りが苦しい?今幸せを感じられないなら、幸せな未来は来ない

 

 

辛い現実を変えたい!は要注意!?現状を変えたい人ほどハマってしまうワナ

 

 

イライラに振り回されるか?それとも自分を知るチャンスにするか?

 

職場のもやもやを、自分らしく生きるヒントへ!

 

 

今は行動するとき?休む時?

 

「しなきゃ」を「したい」に変えるチャレンジ!