臨時の歯科通院

Chieri(ちえり)です


今日は、詰めた歯がとるました

予約が無い所に、待って見てもらう

ツイカノ待ち行列


コメントはしてません(安心してください)✨✨




土台から作り直した歯が…

みたらし団子食べてとれました
セブンの小さなみたらしだと、大丈夫なんだけど

駅向こうのスーパーで買ったみたらし団子の
カップが大きくて、団子も大きくて弾力も
あったんだゆな

あ…と、おもったら
みたらしに歯が…くっついて、抜けたのがわかった





ショーック…


速攻、予約しました
本日の夜
前回は、土台の歯が欠けて、土台から作り直し
今回はどうなるかなー

見てもらわないと、わかんないな





次回は07月

06月の2回目、詰めた歯がとれてくっつけた

¥300.-

でした
7/27の通院で、セメント代60円プラス

前回の通院費で、
返金がありました…
よかったよかった

































































 






























































 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ