まだまだこれからのアラカン~

      ご機嫌さんに生きる毎日を♪

      初めての方はこちらから    😻

 

 

 

青天のへきれき

 

 

 

”青天のへきれき”という言葉がありますが

 

 

生きていればどなたでも何度かこの思いもよらない出来事



まさに青天のへきれきというようなことの経験があると思います

 

 

私は今、人生何度か目の思いもよらないことが起きています

 

 

 

先日ご紹介した心屋認定講師の小野美世さんの初出版となる

 

 

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

 

 
 
早くも重版が決まり増刷されることになったこちらの本です
 
 
 
夫婦だけじゃなくすべての人間関係にも響くパ-トナ-シップの内容です
 


ほんでもって
 
 
出版パ-ティ-で司会を依頼されました!
 
 
ビックリ!!!!
 
 
 
ビックリしたけどお引き受けしました(笑)
 
 
 
 
(先日服だけはアウトレットで仕入れておきました)
 
 
 
おもしろいですね
 
 
美世さんは知らずに私を司会に思いつかれたようだけど


私22歳~3年間ほど結婚式やイベントの司会の仕事をしていた経験があるのです
 
 
 
えへっ…( *´艸`)
 
 
 
 
だけど言っては何ですが35年前ですよ
 
 
足、震えますよ
 
 
 
ずっとこのところ
頭の中この司会の事と仕事の事のあれやこれやで頭ん中ぐるぐるでした
 
 
 
やっと昨日仕事が一息ついてこのパ-ティ-の司会の事だけ考えても良くなり
半分肩の荷を下ろした状態です
 
 
 
今日はまる1日フリ-だったので何したと思います?
 
 
 
思い切りやりたい事してきました
 
 
 
お昼はお寿司を食べました
 
 
 
 

 
 
 
 
スタバはやめて女子力高いお店でお茶をしました
 
 
 
 
 
 

思いっきりショッピングもしてきました

 

 

ずっと室内で仕事モ-ドだったから

華やかな場所にふさわしく波動を上げようとわくわすることやりました

 

 

 

 

明日、上手くやろうとは思っていません

出席の皆さんが楽しい時間になってくれたらそれで良いです

 

 

こんな機会を頂けたことを私は美世さんを通して

神様からの還暦のプレゼントだと思っています

 

 

 

著者の小野美世さんへのお祝いの気持ちと

出席される皆さんが楽しんで欲しいという

 

 

明日のパ-ティ-の企画のスタッフのはしくれとして

微力ながら勤めてきます

 

 

 

これからちょっ進行表片手に練習します…💦

 

 

あっ、このところ仕事で喉使いすぎで

声、枯れています…(*_*)



ネタだね…