こんにちは。
 
 
 
 
 
 アラカンだってまだまだこれから♪
初めての方はこちらから。    😻
 
 


さてこれから晩ごはんの買い物行く。


外は言うまでもなく暑い。
Tシャツで軽く出かけたい。


夏のTシャツは必需品だけど、


ちょっとお洒落に着たい。


われわれ世代がジーパンにTシャツできめるのは、もはやハードルが高い。


でも、ちょっとイヤリングを合わせると
ランクアップする。



間違いなくイヤリングは、
アラカンのTシャツスタイルをランクアップしてくれる必須アイテム!







特別なお出かけの時だけじゃなくて
日常にもちょっとイヤリング。



私は髪を短くして
イヤリングをすることが増えた。



耳元でゆらゆら揺れる感じを
ちょっと意識できて、


仕草も変わる気がする。


女性であることを意識するって、
忘れたくないね。



頑張ろうー、アラカン♪

ちょっとしたことで、お洒落ランクアップだ。




ところで、昨日の夕方のニュースで驚いた。



アメリカのミニーマウスの声優、
ルーシー・テイラーさんが亡くなられたニュース。


画像をお借りしました。


75歳…とても残念に思ったけど、


先に亡くなられたパートナーは
ミッキーマウスの声優さんだったと知り
尚、驚いた!



つまり、ミッキーマウスとミッキーマウスは
結婚していたのですね。



何か凄い。



子どもの頃に訪れたディズニーランドで、
作者のウォルト・ディズニーに会った時、


「将来何になりたい?」


と尋ねられて、


「あなたの役に立つ仕事がしたい。」



と答えたという。


子どもの頃から決めて、その思いを実現させた事に感動した。



世界中で愛されるキャラクター
ミニーマウスの声だったなんて誇りだなぁ。



私も声優のオーディションを
受けたことがある💦




写真のルーシーさん、
おいくつの時の写真なのかわからないけど、


やはり耳元には
イヤリングがゆれてるね。


外国の方は年を重ねても、
自分のお洒落を楽しんでいる。


だから実年齢もわからない。


もう何歳だから…。とかじゃない。


"私がこうしたいからしてるの。"という感じ。



それがまた"若さ"を作っていると思う。




"私はこれが好き" と
自分を表現する一つが、服やアクセサリー。



人の目を気にするのは、もういいよね。


それより、自分を楽しもう♪







今日も楽しむことに目を向けて
2度とない今日1日を楽しみましょ🎵

友だち追加