30歳で人生どん底

【職なし、貯金なし、彼氏なし】

完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

たった5か月結婚を叶えた方法❤

 

自己対話と未来逆算思考メソッドで

本来の自分を取り戻して私を生きる♡

 

Marriage Styling講師

 よしえです

はじめましての方はこちら

 

Marriage Stylingとは♡

溺愛結婚を叶えるまでの自分を

スタイリングする講座です

結婚がゴールではなく幸せな結婚生活が続く

パートナーシップの構築を重点に

30歳を超えた大人の女性が

「本来の自分を取り戻して私を生きる」

人生創造マインドを育てます♡

 

 

 

出産してから

旦那のことが苦手になった💧

子ども優先だから

疲れちゃって

セックスレス

旦那への扱いは雑

料理は手抜きでいいよね?

 

 

 

でも

 

 

ワンオペ大変だから

早く帰ってきてね!

 

浮気しないでね!

 

不倫しないでね!

 

 

 

そんな人のところに

「愛」も「お金さん」もやってこないよ~~

っていうお話😭

 

 

image

 

 

 

旦那さんが家事をやってくれないから

不仲だから、優しくしてくれないから

自分も出さないんじゃなくて

 

 

自分が出していないから

旦那さんの態度が

気に食わないの。

 

 

 

出していないのに

愛を受け取ろうとしていない

欲しいものばかりにフォーカスして

SNSで切り取られた幸せの一部と

自分を比べて僻んだり😭

 

 

そういう人ほど

旦那のせい

子どものせい

他人のせいにしたりする。

 

 

そして

いまの現実が辛いから

助けて~~~

と思ってる😭😭

 

 

 

 

出したくない。

 

損したくない。

 

惜しい。

 

 

そのマインドが

今の現実を

創ってしまって

いるんだよ~😭

 

 

 

ここまで読んで「あれ?!」

と思った人は鋭い😎

 

 

 

実はね貴方の

望みは叶っています。

 

 

 

今の貴方が

放っている気持ち

そのエネルギーが

叶っていますよ😇

 

 

image

 

 

 

 

二股彼

セフレになろうと迫られた

不倫相手にされた

騙された

ぜんぶ経験がある私だから

言っちゃうよw

 

 

個人の自由と言われれば

それまでなんだけども

私は正当化はするつもりはないのね。

恋愛で傷つき苦しむ女性をなくしたい。

 

 

 

騙される、不倫相手を好きになる

それさえも貴方の望みが

叶っているということ。

引き寄せの法則が働いています!

 

 

 

悲劇のヒロインを

望んでいるのは

自分自身なのだから。

 

 

 

だから

自分と向き合うって

凄く大事なの。

本来の自分を取り戻して

私を生きれば

彼女がいる人を好きになることも

二股されることも

不倫されることも

既婚者を好きになることも

ない。

 

 

 

image

 

 

 

私がビジネスを始めたのは

男性不信になり

過去の私のように恋愛で悩み

生きづらさを感じている女性の

助けになりたい!と思ったから。

 

 

 

Visionは、自分も周りも幸せで在る♡

幸福度の高い豊かな女性を増やすこと♡

つまりは、

女性の幸福度が高ければ高いほど

周りも(恋人、家族)豊かになる

って確信しているから✨

 

 

自分が幸せであることが

周りの幸せでもある。

そのためには

自己受容も自己肯定感も大事♡

心から満たされて

豊かさを感じてほしい。

 

 

 

【豊かさ】というのは

お金や物のような物質てきなことだけでなくて

個人が「幸せだな~」

「楽しいな~」「嬉しいな~」と

感じられる豊かさのこと♡

 

 

 

自分が豊かだからこそ

溢れた愛で周りも幸せにできる

 

 

【参考記事はこちら】

 

 

 

だから二股や不倫のように

自分だけが幸せだったらいい!

なんていうのは

エゴまみれだから。

全然豊かじゃないし

幸せじゃ無いの。

それは女性性の崩壊です。

 

 

 

だから【女性性開花】って

とっても大切ってこと♡

 

 

 

溺愛結婚は

結婚してからでも叶います!!

自分と向き合い

女性性を開花させると

旦那さんがみるみる

貴方の望む理想の人に

変わっちゃうんだから不思議~💖

 

 

 

書籍で自己流もいいけれど、

本気でパートナーシップの改善を望むなら

表面だけの学びではなくて

講座で本質から学んでみませんか?😇

 

 

女性性も学べる講座は

MarriageStyling🌸

まずはお気軽に

お問合せくださいね!!

 

 

◎相談会からお申し込みの方には

\5大特典プレゼント/

 

10/5(水)21時~より10月生募集開始!

限定3枠✨残2枠】

既に1名申込み有!

事前に相談会ご希望の方は

お気軽にお問合せください♡

 

少しでも気になる方のために

\無料相談会実施中/

 

公式LINEより

【相談会】

とお送りくださいねハート

公式LINE友だち追加

 

 

 

 

 

溺愛結婚を叶えるまでの自分をスタイリングする講座

 

 

 

幸せになりたい!

本当の自分はこんなんじゃない!

生きづらい世界から抜け出したい!

 

 

そう思っていた過去の私は

・自分と向き合う方法

(自分の心の声を聞く)

・正しいお金との付き合い方

を学びました。

 

 

すると不思議なことに

外側ばかり固めても変わらなかった現実が

本来の自分を取り戻したことで

スルスルと理想以上の現実を

手に入れることができました

 

 

そんな私の成功体験を元にした

Marriage Stylingを受講すると

私のように

こんな未来が手に

入るようになりますよ😲💖

 

 

 

💎「なぜか結婚できない」を卒業✨

💎スピード婚も叶えられるマインド

💎内側=外側の本質が理解でき

パートナーシップが上手くいく

💎お金の本質がわかり

お金に困らない土台ができる

💎自然にお金さんが入ってくる

💎心から満たされて幸せな毎日

💎自分の心の声で自分軸になれる

💎カード払いの恐怖から脱却できる

💎愛もお金も受け取れるようになる

 

 

ほかにも沢山✨

 

 

こちらはもう受け取られましたか?

\メルマガ登録🎁特典動画画プレゼント🎁/

「彼」にも「お金」にも愛されたい人必見🚀🚀

愛され女子がしている7つの秘密

ご登録後すぐにお届け!画像をクリック!

 

image

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨/

なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開

自己受容が苦手、自己肯定感が低い

そう思ってる貴方におすすめ✨

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

 

 

 

  公式LINE

ご相談・お悩みお気軽にお送りください📧

 

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

image

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

▶31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべて♡