生きたい世界で

自分の人生を

自由に切り開く!

 

11年間彼氏なし!恋愛拗らせ女子でも

1か月でプロポーズ🌹💖

31歳からの婚活で

4か月で結婚を叶えた最強メソッドハートのバルーン

 

未来逆算思考で

愛も理想も全て叶えよう💖

 

💎彼に依存しない自立した心と好奇心を育てる

💎人生の主役は「私」自分軸を身につける

💎内面も外見も欲張りに美しく

💎私に"似合う"を見つけて最高の輝く瞬間に出会う

 

𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲 主宰 

Marriage Styling/講師

🌹よしえ

自己紹介はこちら♡

31歳で2歳年上の彼と婚活party婚💎

出会って1か月でプロポーズ💍
トントン拍子で4か月のスピード婚💒

婚活partyで参加男性全員から“いいね♡”をもらう

マッチング高確率キラキラ

私の恋愛【黒】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・年下彼に二股される

・婚活partyで出会った相手が既婚者

・突然の音信不通でフェードアウト

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

 

こんにちは!

よしえです🌹

 

 

 

恋愛→結婚→妊活のことを考えると

婚活はできれば最短で

素敵な相手と出会いたいですよね♡!

 

 

だけど私の経験上

恋愛でこじらせちゃう女性は

恋愛指南書をすでにたくさん読んでいて

自己啓発本も好きで

男性心理も学んでいる人が多い。

 

 

だけどそこが

落とし穴なんです!!!😭

 

 

image

 

Instagramのリールが大人気♡

 

 

次の項目に3つ以上当てはまる人😭

勘違いして婚活を長期化させてしまう恐れあり!

チェックしてみてね~!

 

 

 

・ちやほやされた経験がある

・告白されたことがある

・美意識が高い

・デートの予約をしていないとイラッとする

・理想のデートがある

・おしゃれが好き

・ファッション誌をよく買う

・男兄弟または男性が多い環境にいる

・ホントは出会いはあるほうだ

・仕事は順調

・お給料は平均より高め

・デートに遅れてくる男性にモヤっとする

・ハイスペックを狙いながら自分の現在地を知らない

 

 

 

貴方は何個あてはまった??

 

 

 

 

これ実は20代独身の頃の私は

ほぼほぼ当てはまっていました😭

 

 

 

 

彼女を大切にしてくれる男性なら

時間もお金も費やしてくれると勘違い。

男性が多い職場にいたもんだから

男性性が育ってしまい

自分を大きく見せるようになったけど

本当は心は弱くて傷つくのが怖い

まるで男子(笑)

男性性って気持ちまで

男にするものかと思ったよね。

 

 

弱かったからこそ強く見せていく方法を身につけ、

傷つくのが怖いあまり

鎧を身につけてスキがない女性になった。

隙がないオンナの完成です😭😭

昔の自分ほんと可愛げないわーー。

 

 

 

恋愛指南書や自己啓発本を

読み過ぎていると

 

 

男性は本命彼女には○○する!

というのを信じがち💦

 

 

image

 

 

 

それが自分の望みであり、

こういう人だったらいいな♡と

ワクワクするエネルギーだったらいいのですが、

 

 

・デートの前日までにレストランの予約

・前日にはリマインドメッセージ

・デート代はおごってくれる

 

 

みたいな。

 

 

 

こうあるべき!

 

なんで○○してないの!

 

脈なしかな…

 

 

もうっ!ブロック!!!

 

 

男性がすべてやって当たり前

そんな価値観は捨ててしまいましょう!♡

 

 

 

女性を大切にしてくれる男性を見極めるのに

どれだけ時間とお金を費やしてくれるかは

関係ありません!!

 

 

そもそもなんで

男性がすべてやらないのいけないのか?

 

 

 

楽しませてもらう。

幸せにしてもらう。

そう思ってるうちは

幸せな恋愛はできません。

 

 

 

今日のデート楽しもう♪

 

私は私で幸せになろう♪

 

 

そうやって女性から

Actionしたっていいじゃない💖💖

 

 

image

 

 

男性の愛情表現をきちんと知り、

貴方のために行ってくれていること

その一つ一つを

貴方がちゃんと受け取り感謝することが

なによりも一番大事なんです!♡

 

 

それに気付けないと

婚活は長期化します。

 

 

婚活は相手を探すことだけではなくて

【自分を知る活動】でもあるんだよ!💖

 

 

8月からスタートする

Marriage Styling/継続講座は

自分を知って愛される結婚を叶えられる

とっておきの講座です🌹

 

 

\今夜21時募集開始/

1DAYセミナー&説明会

気になる方は公式LINEから

お申し込み受付中💖

▼タップ3秒で登録完了▼

友だち追加

 

 

 

Marriage Styling/土曜クラス8月START

❤月2回 全8回の講義

❤月1回マンツーマンコンサル

❤最終日は卒業パーティー(対面)

❤4か月集中コース

講義は全てオンラインで行います!

 

ただいま公式LINEを登録していただくと

【彼女に昇格できる♡5STEP】PDF特典を

プレゼント中ですハート

▼タップ3秒で登録完了▼

友だち追加

 

 

🌹過去の記事🌹