30歳で人生どん底

【職なし、貯金なし、彼氏なし】

完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

たった5か月結婚を叶えた方法❤

 

自己対話と

未来逆算思考メソッドで

本来の自分を取り戻して私を生きる♡

 

Marriage Styling講師

よしえです

 

 

この世に存在するすべての人の

Meaning(存在意義)を大事にしたい。

 

私が思う存在意義とは

私が私で在る=本来の自分です。

 

 

過去の私のように

生きづらさで悩んでいる人の助けになりたい

 

 

もっと自由に

「どっちか」ではなく

「どっちも」を選べる

私で在りたい。

 

 

仕事≒家庭

キャリア≒子育て

女≒妻

 

世の女性たちが

【have to】ではなく

【want to】で生きられる世の中に♡

 

 

 

31歳で2歳年上の彼と婚活party婚💎

出会って1か月でプロポーズ💍
お付き合い4か月でのスピード婚💒

婚活partyで参加男性全員から“いいね♡”をもらう

マッチング高確率キラキラ

私の恋愛【 黒 】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・8歳年下彼に二股される

・婚活partyで出会いデートした相手が既婚者

・突然の音信不通

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印\理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

 

皆さんこんにちは!

よしえです赤薔薇

 

 

最近は連日ブログのアクセス数が100超えで

(私にしては多い数ラブ

 

Instagramのフォロワーさんも

嬉しいことに増えてきているので

改めて、私「よしえ」の自己紹介をしますね♡

 

 

▽▼▽▼

 

 

生まれは千葉県千葉市

沖縄県那覇市で幼少期を過ごし

小学校入学前に宮城県仙台市へ引っ越しました!

 

 

 

現在は、不動産会社勤務OLで

職場復帰をした一児のママでもあります♪

(Boy 1歳)

 

image

 

 

<生い立ち>

 

小学校高学年~中学生時代に

「いじめ」られたことをきっかけに

自己肯定感が低くなりました。

 

 

それまで学芸会で

自ら主役に立候補したり、

学級員をやったりと

表に出ることが好きだった私。

 

 

それが「いじめ」によって

周りの顔色をうかがって

相手に合わせていれば安心。

自分の意見なんてどうでもいい。

言ったらどうせ嫌われる。

自分の意思で行動できなくなった。

 

 

(↑↑ここが私の"恋愛を拗らせた”原点です)

 

 

そもそも「いじめ」られた原因の一つに

学年人気だった男子から告白されたこと。

付き合ったことをきっかけに

女子からのいじめがエスカレートしていきました。

 

 

image

 

 

 

女友達からいじめられて

女だらけの環境なんて嫌だったハズなのに

親の勧めで「女子校」に入学。

 

 

入学すると予想外に

女子だけの環境が私には良くて

とても楽しい3年間を過ごせたのです♡♡♡

 

 

そうしてトントン拍子で

上場企業の総合建設会社に

入社することができたものの。

 

 

毎日の家と会社の往復。

男性が多い職場。

同世代がいなくて楽しくない。

友人たちが大学生活を

楽しんでいる話を聞いて

羨ましかったり。

 

 

そんなときに当時流行していて

テレビで取り上げられた

“キラキラ女子”に憧れを抱いたのはこの頃♡♡

 

 

いじめられたときからずっと

地元が大嫌いで、

いつか出たいと思っていた気持ちを思いだし、、

周りに「退職するのはもったいない」と言われながらも

転職をして、23歳で上京します!!

 

 

しかし、、、

 

 

【東京に出る】ことがゴール

だった私はその後の

夢を失ったのです。

 

 

 

自分のやりたいことはなんだっけ??

自分の夢はなんだっけ??

 

 

もちろん新しい職場には恵まれて

責任のある仕事を任せて貰えて

お給料も平均より高くて

最初のうちは刺激があって楽しかった♡

 

 

当時の私の悩みは、

彼氏がずっとできなかった。

一番恋愛が楽しくて

"旬”であろう

20代の9年間フリー。

 

 

地元に帰れば友人は

結婚して2児のママ。

私とは違い過ぎた。

 

 

「いいなぁ。私も好きな人と結婚したい。」

 

 

image

 

 

 

そんな思いとは裏腹に

29歳から30歳にかけて

次々に原因不明の病に襲われ。

 

 

入院して

退職して無職に。

貯金ゼロ、

恋人もいない。

 

 

 

将来は子どもが欲しい

30歳を過ぎて刻々と迫るタイムリミット。

周りに置いていかれる焦り・・・。

 

 

 

私はというと30歳前にして

年下彼氏には二股をかけられ、

婚活で知り合った男性はまさかの既婚者。

ダメ男ばかり

出会ってしまう

私ってなんなん?!

 

 

入院中のベッドの上で

天井を見上げながら泣きまくった。

 

 

どうして私ばかり

こうなっちゃうのーー。

人生のどん底は

後にも先にもココ。

 

 

挙げ句の果てに父と大喧嘩して

「売れ残り!さっさと出てけ!」と

言われる始末。

 

 

 

こんな自分が嫌になり

このままでは

人生後悔だらけ。

自分を変えたい!!!

そう決めた30歳。

 

 

image

 

 

 

これまで、自分にはいつも

「何か足りない」から彼氏ができない。

そう思っていて

頑張れば得られるんじゃないか

と思っていた。

 

 

どんどん自分に

ないものを足していったのです。

 

 

「自分が」したいことではなくて

「相手が」目線になって行動していたんです。

自分で自分を苦しめていたことに

気づいていなかった。

 

 

そんな時に本屋さんで出会った

「自己肯定感を高める方法」

「スピリチュアル思考」

「引き寄せの法則」に興味を持ち

心理学の勉強をスタート。

 

 

image

 

 

 

そして

 

「ない」ものではなく

「ある」ものに目を向ける

 

他人軸から自分軸へ変わると

未来は激変していきましたキラキラ

 

 

 

 

思考や捉え方

良くも悪くも

マインドやエネルギーが

この世界をつくっている。

 

 

 

波動で引き合っているこの世界では

自分と似ている人が

引き合うようになっている。

 

 

つまり、

 

・職場で嫌な人と仕事することも

・彼氏に浮気されても

・お金がないことも

・病気になることも

 

 

今いる自分の世界は全部!

自分自身のマインドが

つくり出している世界だってことに。

 

 

 

 

今では、

 

♡自分のことが好きなった!

♡望む未来がスルスルと叶うようになった!

♡大好きな彼と出会えた!

♡出会って1か月でプロポーズ

♡交際4か月で結婚

♡妊活を経て妊娠・出産

♡病気が治った!

♡人生が豊かになった!

♡自分のやりたいことが見つかった!

♡仕事もプライベートも順調

♡可愛い息子と家族と幸せな日々

♡地元が好きになった!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はここまで変化できたのは

マインドを変えただけ。

 

 

 

そして、

自分の幸せを諦めなかった事♡

 

 

悩み・苦しんでいた20代の自分に

\こんなに最高の未来が待っているんだよ/

って教えてあげたい。

 

それからパーソナルスタイリストとなり起業♡

 

 

 

image

 

 

 

 

今の私は「女性を輝かせる」仕事に夢中♡

 

 

どんな過去があっても

未来は今から変えられる♡

人生は変えられる。

幸せになれる♡

 

 

image

 

 

あんなに嫌いだった地元が

都会にでて他所を知り、

視野が広くなったことで

地元が大好きになったんです♡

 

 

今の私の夢は

なんと言っても

好きな地元・宮城県の

悩める婚活女性を減らすこと!!!

 

 

出生率1.15

ワースト2位の宮城県。

このままでは地方衰退。

 

 

 

結婚したくてもできない!と

将来は子どもが欲しい!と

過去の自分のように悩む貴方に

自分の幸せを諦めないでほしい。

 

幸せになる!と決めれば、叶う♡

 

 

\脱・拗らせ女子♡男性がますます貴方を好きになる/

【愛の受け取り上手になれる5STEP】を無料プレゼント

キーワード【特典】とお送りください📧

 

▼下のボタンをタップすると

登録画面に進みますダイヤモンド

友だち追加

 

image

 

 

 

最後までブログをお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

  ♡ご提供メニュー♡

 

恋愛がうまくいかない!

半年以内に婚約したい!

結婚できずお金や仕事で将来の不安がある!

 

婚活を始めたところだけど

「今度こそは!と思いながらも

モヤモヤしてる・・」というあなたへ

 

 

・彼氏が欲しい

・恋愛が長続きしない

・自分に似合うデート服がわからない

・LINEの返信に困っている

・婚活party・アプリなどの

 自己紹介文を添削をしてほしい

 

 

など

 

 

そんなお悩みを持っているあなたに

zoomで無料相談を受け付けています指輪

 

キーワード【無料相談】とメッセージを送ってね📧

▼下のボタンをタップすると

登録画面に進みますダイヤモンド

友だち追加
 

 

お一人お一人に寄り添って

お悩みをお聞きながら、

自身の恋愛体験で得た視点や

婚活partyでの成功経験を活かして

何でもお答えさせていただきますダイヤモンド

 

zoomは全て1対1で、

料金はいただいておりません✨
(お時間は40分程度)

 

ブログで興味を持っていただいた方や

私とお話してみたい〜!と

思ってくださる方は、

安心してお気軽にご連絡ください気づき

 

※お友だち登録後は

スタンプや挨拶など

一言いただけると嬉しいですスター

__________________

 

▶ご予約・お問い合わせは

公式LINE】まで♡