完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

本来の自分を取り戻して5か月で結婚を叶えた方法❤

本来の自分を取り戻して、私を生きる。

未来逆算思考で

彼にもお金にも愛されよう💖

 

💎彼に依存しない自立した心と芯のある女性に♡

💎人生の主役は「私」自分軸を身につける

💎本当の自分を取り戻す♡

💎人生最高に輝く瞬間に出会う!

 

𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲 主宰 

Marriage Styling講師

よしえ

自己紹介はこちら♡

 

 

こちらはもう受け取られましたか?

\メルマガ登録🎁無料動画プレゼント🎁/

「彼」にも「お金」にも愛されたい人必見🚀🚀

愛され女子がしている7つの秘密

ご登録後すぐにお届け!画像をクリック📧

image

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻して、

私を生きる。

この言葉を私は大事にしています。

 

 

そもそも過去の私は

 

 

自分を大切にする

ということができていない。

 

 

自分の好きが分からなくて

流行を追いかける。

 

 

他人軸でいる安心感を持ち

可もなく不可もなく幸せなんだけど

毎日つまらないなぁ。

 

 

と思いながら過ごしていた人。

 

 

 

自分の価値を

外側に求めていたので

なにか変わりたい!

なにか始めたい!

そう思うとき

自分に何かを付け足そうと考えていました。

 

 

でも本当はね、

付け足さなくてよくて

自分を取り戻せばいい!

ということが

11年の恋愛拗らせ経験をして

分かったこと。

 

 

だから、

そのことをみんなに

知ってもらう機会をつくり

完璧主義さんでも

楽に生きられる方法だから

多くの人に広めていきたいの♡

 

 

(コンテンツ制作中だから待っててね~♡)

 

 

欠乏のまま付け足すと

過去の私のように資格マニアに!😂

貴方がとったその資格、活かせてる?

とって満足してない?

もしそうだとしたら貴方も欠乏思考かも💦

 

 

image

 

 

 

それは恋愛にも顕著に表れて

 

・好きだと言ってくれる人とデートする

・彼の好みのファッションをする

・彼に誘われたら、他の先約を変更する

・彼にいつデートに誘われてもいいように、予定を空けておく

 

 

愛されるために彼優先

嫌われたくない

といった

自分よりも彼優先思考

だったんですショボーン

 

 

 

自分よりも相手を優先しがちなのは

自分に自信がないことが原因!!

 

 

それって

自己肯定感が低い状態なんです。

 

 

恋愛指南書でもよく

どんな自分もOK!

受け容れる!と書かれていますよね!

 

 

 

image

 

 

 

 

自己肯定感と自己受容は

強い結びつきがあります。

 

 

自己受容を繰り返し行うことで

自己肯定感を取り戻していくことができます♡

 

 

自己肯定感は

誰でも始めは高い。

 

でも大人になるにつれて

過去のトラウマや経験をとおして

低くなっていってしまう。

 

 

 

ならば、

 

 

どうやって自己受容をすればいいのか?

ってことなんだけど

 

 

子どもに声をかけるように

自分に声をかけてあげること!!

 

 

 

「よくできたね~♡」歩く

 

「えらいね~♡」ハイハイ

 

「すごいね~♡」立ち上がる

 

「できる♡できるよ♡」歩く

 

 

 

私は毎日こんな言葉を

息子に声かけている自分に気付きました。

こうやって子どもは自己肯定感が

できあがっていくんだぁと。

 

 

 

もし貴方が自分で

「私って、自己肯定感が低いな」

と感じているのであれば

今からでも取り戻すことは可能です!!

 

 

・完璧を求めすぎないこと。

 

・どんなことでも

できた自分を褒めること。

 

・いまあるものにフォーカスして

ささやかな幸せを感じること。

 

 

まずはこの3つを意識して

過ごしてみましょう!!

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いです飛び出すハート

 

今日も応援してます♡

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨/

なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

 

 

 

  公式LINE

ご相談・お悩みお気軽にお送りください📧

 

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

image

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

▶31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべて♡