11年間、恋愛拗らせ女子でも

未来逆算思考で1か月でプロポーズ🌹

31歳からの婚活で

半年以内に結婚を叶えるハートのバルーン

宮城/仙台

🌹-𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲-🌹

主宰

よしえ

 

自己紹介はこちら♡

 

 

31歳で2歳年上の彼と婚活party婚💎

出会って1か月でプロポーズ💍
お付き合い4か月でのスピード婚💒

婚活partyで参加男性全員から“いいね♡”をもらう

マッチング高確率キラキラ

私の恋愛【 黒 】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・8歳年下彼に二股される

・婚活partyで出会いデートした相手が既婚者

・突然の音信不通

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印\理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

彼の気持ちに不安になったときの対処法

 

 

こんにちは!

よしえです🌹

 

 

 

彼からの返信がないと

不安になったり

心配しちゃう女性多いと思います。

私もそのひとりでしたーー!!

数年前までは。

 

 

 

LINEの返信がないだけで

 

「嫌われるようなことしちゃったかな」

 

「変なこと言っちゃったかな」

 

 

どんどん不安が押し寄せてくる。

そうして追いLINEをしてしまい

(相手の返信を待たずして送ってしまう行為)

自爆しちゃう😭😭

 

 

 

貴方にはそんな風に

なってほしくなーーい!!!

 

 

 

image

 

 

 

だから今回は

LINEの返信がなくて彼の気持ちに

不安になってしまったときの対処法

をお伝えするね!♡

 

 

だいたい彼や旦那さんに対して

不安になってしまうときって

どんなときだか把握できていますか?

 

 

分からない人は【感情ノート】を書くのがおすすめ!

自分の感情が動いたとき

ノートに書いて内観してみると

どんな時に自分は不安になってしまうのか

明らかにできるよ♡

 

 

 

私の過去の経験から言うとね

幻想に不安(不満)を感じてしまう

原因はだいたいこの4つ。

 

 

① 自分に我慢していることがある

② 暇だから彼(旦那)のことを考えてしまう

③ 彼(旦那)をあまり知らない

④ 会っている時間に「愛」を受け取っていない

 

 

これを解決するためには

 

 

① 良い子をやめて女性性開花♡自分の男性性にやりたいことを自分にやらせてあげる。

② 恋愛以外に夢中になれることを見つける

③ 彼(旦那)の価値観や考えていることを聞いてみる

④ 彼(旦那)の愛情表現を正しく知って、一緒にいるとき楽しむ♡

 

 

 

あとは、貴方が持っている固定観念とか。

自分の我慢していることやルールを

相手にも押しつけていたりして。

 

 

私は我慢してるんだから、彼はなんでやってるのよ!

私は返信してるんだから、なんで連絡してこないのよ!

 

 

みたいな。

 

 

いずれにしても共通してるのは

人生に退屈だと、

相手の言動が気になる!笑

 

 

 

 

相手に対して不安(不満)を感じたら

その退屈している時間で

男性の愛情表現を知れて

男性の「愛」を受け取れるようになる

マインドの学びはいかが??😍✨

 

 

 

 

彼の言動が気になったら

その時間を私にくださいな🌹✨✨

 

 

それでは、また唇

 

 

 

【セミナー希望】とメッセージしてね!

▼下のボタンをタップすると

登録画面に進みますダイヤモンド

友だち追加

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら

 

 

まじかるクラウン人気ブログまじかるクラウン