11年間、恋愛拗らせ女子でも

未来逆算思考で1か月でプロポーズ🌹

31歳からの婚活で

半年以内に結婚を叶えるハートのバルーン

仙台・オンライン

🌹-𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲-🌹

主宰

よしえ

自己紹介はこちら♡

 

 

31歳で2歳年上の彼と婚活party婚💎

出会って1か月でプロポーズ💍
お付き合い4か月でのスピード婚💒

婚活partyで参加男性全員から“いいね♡”をもらう

マッチング高確率キラキラ

私の恋愛【 黒 】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・8歳年下彼に二股される

・婚活partyで出会いデートした相手が既婚者

・突然の音信不通

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印\理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

 

 

 

幸せな結婚がしたいなら

 

 

 

幸せな結婚がしたい🌹

 

 

そう思ってる貴方は

現時点でどれくらい

【幸せな結婚】のイメージが

できているでしょうか??♡

 

 

 

私は彼氏がいないときでも

こんな家庭がもちたいなぁ♡

って理想をノートに書いたり

住みたい家の切り抜きをしたりして

常にイメージをしていたんです!

 

 

 

 

例えば、、

 

 

旦那さんとどんな家に住んでる?

 

夫婦で笑顔でいる姿はどんな場面?

 

子どもはいる?

 

何人いる?

 

共働き?専業主婦?

 

 

image

 

 

 

幸せな結婚といっても

いろんな幸せのカタチがある。

貴方の幸せが

彼の幸せとも限らないよね!

 

 

 

だからこそ

いま貴方がイメージした

幸せな結婚を叶えるためには

叶えられる相手って

どんな人だろう?

 

 

 

 

そうやって逆算していくの!

それが未来逆算思考🌹

 

 

 

結婚したいけどできない人は

幸せな結婚のイメージが

まだまだ曖昧で

ふわふわしてるのかも☝️

 

 

 

もっと具体的に

より現実的にに近いくらい

イメージが出来ていることが

最短で結婚を叶えるコツ!!

 

 

image

 

 

結婚をしたいのに

相手もいなくて

周りからもプレッシャーを

かけられてるみたいで

年齢的にも焦ってくるよね。

 

 

結婚している周りの子と

自分を比べてしまって苦しくなるよね。

 

 

でもそれはね

貴方には貴方の

結婚のタイミングがあって

今しかできないことを

経験する時間でもあるの!

 

 

私は恋愛講座に通ったことが

今では仕事にできているし

あ〜苦しかった恋愛も

無駄じゃなかったんだなぁ♡

って今となっては思うのよ。

 

 

 

痛みを知っている人は

寄り添うことができる。

強くて優しい心の持ち主なんだから

自信を持って大丈夫♡

わかってくれる最愛のパートナーに

必ず出会えるから!

 

 

 

貴方にとっての幸せとは?

を基準にパートナーを選ぶと

幸せになれます♡

 

 

イメージングが難しい・・・

手取り足取り教えてほしい!

未来逆算思考で結婚だけでなく

人生丸ごと上手くいく方法を知りたい!

 

 

そんな貴方に

とっておきのプレゼントをあげるよ🌹✨

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・デートのお誘いはあっても2回目がない

・彼氏ができても3か月もたない

・ヤリモクや既婚者にひっかかった

・好きな人に好かれない

・タイプじゃない人に好かれる

・いい感じだったのに、音信不通になる

・友達以上、恋人未満の人がいる

・同棲している彼からプロポーズされない

 

 

 

↑  ↑  

 

当てはまった人には

共通点があります!!!

 

 

 

それは、

貴方が好きな人からの「愛」を

きちんと受け取っていないから。

 

 

 

それが原因でせっかく

素敵な人に出会えても

お友だち止まりで

彼女に昇格できないのかも😭

 

 

 

貴方のお悩みの原因が分かってる今、

解決しない理由はないよね!!

 

 

 

ということで

大好きな彼の特別な存在に♡

"彼女”に昇格できる♡

5STEPセミナー

 

&Marriage Styling/

説明会を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に昇格してからも

31歳からの婚活は

結婚までのスピードを大切にしたいところ。

 

 

子どもが欲しい人にとっては

結婚後も妊活の時間が必要だから

少しでも関係を進めていきたいですよね♡

 

 

そのために貴方がいまやるべき事は

悩みの原因をクリアにして

愛され女子マインドを身につける必要があります✨

 

 

セミナーで得られる

「受け取り上手になる」思考は

結婚後も大切だから一生モノ♡♡

 

 

image

 

 

 

セミナーでは5ステップのワークを通して

自分ではなかなか気付けない

 

 

男性からの愛を受け取れない

本当の理由が明らかになって

これまで上手くいっていなかった

恋愛の負のループから抜け出せます!

 

 

ライバルとの差がつく!

男性の愛情表現をキャッチして

受け取り上手になる方法をお伝えします🌹

 

 

ただいま公式LINEで

先行案内中🌹✨

 

一般募集開始は

7月6日21時

 

 

 

大好きな彼の特別な存在に♡

"彼女”に昇格できる

5ステップ1DAYセミナー&

Marriage Styling/説明会

 

【内容】

・恋愛が上手くいかない人の共通点

・男性からの愛を受け取れない本当の理由を知るワーク

・受け取り上手は愛され上手

・愛されるマインドをインストール

・男性の愛情表現とは?

 

◆Marriage Styling/継続講座説明会

 ご興味のある方へカリキュラムを先行案内いたします

 

【日程】

 ご希望の日程を伺います。

 

【開催方法】

ZOOMアプリを使ったオンラインセミナー

 

【定員】

3名様

 

 

【お支払い方法】

銀行振込

※お振込手数料はご負担ください。

 

 

【募集方法】

公式LINEで「セミナー希望」と送信♡

▼下をタップすると

登録画面に進みますダイヤモンド

 

【 お申し込みはこちら 】

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら

 

 

まじかるクラウン人気ブログまじかるクラウン