11年間、恋愛拗らせ女子でも

未来逆算思考で1か月でプロポーズ🌹

31歳からの婚活で

半年以内に結婚を叶えるハートのバルーン

宮城/仙台

🌹-𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲-🌹

主宰

よしえ

 

自己紹介はこちら♡

 

 

31歳で2歳年上の彼と婚活party婚💎

出会って1か月でプロポーズ💍
お付き合い4か月でのスピード婚💒

婚活partyで参加男性全員から“いいね♡”をもらう

マッチング高確率キラキラ

私の恋愛【 黒 】歴史悲しい
下矢印下矢印下矢印\拗らせまくった20代/

・3回以上デートをしても告白されない

・友達以上恋人未満が5年以上

・8歳年下彼に二股される

・婚活partyで出会いデートした相手が既婚者

・突然の音信不通

主人との出会い唇

下矢印下矢印下矢印\理想の彼100リスト通りの主人/

 

 

 

こんにちは!

よしえです🌹

 

 

 

 

現在8月スタートの

Marriage Styling/講座に向けて

制作をしている最中♡♡

 

 

 

そもそも私がブログを始めたきっかけは

30歳も過ぎて年下彼に騙されて

その後に出会った彼も

単身赴任の既婚者だったことが判明し

男性不振になったことが始まり。

 

 

・結婚したくても、できない

 

・自分磨きも頑張ってるのになぜ?

 

・結婚して、子供を産んで幸せになりたいのに

 

 

どうして私は

幸せになれないの~~😭😭

 

 

 

30歳も過ぎて男性に騙されて

自分の男を見る目がないのか・・・

 

男性不信になって

毎日枕を濡らして食欲もなく

仕事に行く気にもならず。

 

 

でもね、今となっては

その経験が誰かのお役に立てていて

人生無駄なことなんてないんだなぁ♡

すごく感じるの。

 

 

結婚してからも

旦那さんから愛される毎日で

可愛い息子も生まれて幸せ♡

 

 

恋愛で苦しんだ自分がいたからこそ

不安な恋愛を卒業!

3か月もたなかった恋愛を卒業✨

愛される方法を

身につけられたんだから😭💖

 

 

 

 

過去11年間も彼氏がいなくて

20代の9年間もフリー。

そんな私でもマインドと外見を整えただけで

出会って1か月でプロポーズ!

4か月で結婚できたんだから

この方法を伝えないわけにはいかないよね!!😍

 

 

image

 

 

 

彼氏がいない11年のあいだ

誰ともデートをしなかったかと聞かれると

そうではなくて。

 

 

誘われたら食事に行ったり、

コンサートに行ったり

サッカー観戦に行ったり、

ディズニーランドに行ったり

小学時代の男友達と10数年ぶりに

FBで再会してご飯に行ったりもしました。

 

 

 

それってデートなんじゃないの?と

思われるかもしれませんが

お付き合いはしていません。

 

 

1回目は誘われても

2回目のデートははないのがほとんど。

苦しいけれど私の中では、

【第一印象、見た目は恋愛対象♡でも

デートの中身が違ったから2回目はなかった】

という分析結果が…😭

 

 

話が盛り上がらなかったか

楽しくなかったか

デートしてみたらイメージと違ったとか。

そんな感じなのかなぁと。

 

 

 

やっぱりショックじゃん。

愛されない私=自分ダメな人。

 

 

そう思ってしまい

どんどん恋愛を拗らせていっちゃって。

自分にも自信がなくなっていったのが過去の私。

 

 

婚活パーティーやアプリで

マッチングしてデートしたけど

2回目以降に繋がらないよ~~😭

 

 

なんていつまでも悩んでいないで

1DAYで成功者のマインドをインストールできる

こちらのセミナーに参加してみて🌹✨

 

 

 

 

 

2022年もあと6か月!!

1年前に手帳に書いた同じ夢を

また書こうとしてない??

 

 

年末に独身のままでいるのか

それとも貴方は溺愛女子になって

最愛のパートナーが隣で微笑んでいるのか。

よ~~く考えてみてね🌹✨✨

 

 

それでは、また唇

 

 

 

【セミナー希望】とメッセージしてね!

▼下のボタンをタップすると

登録画面に進みますダイヤモンド

友だち追加

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら

 

 

まじかるクラウン人気ブログまじかるクラウン